スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

a street stall





1_food0925_2.jpg









1_food0925_3.jpg



久々に訪れた自由が丘は、変わってない部分も残しつつ…

やっぱし変わったかもーー!


こういう露店(a street stall)はお洒落な街に似あいます ^^


昔からあるアーケード街 + スタイリッシュなお店

ガーデンテラス付きのゆったりしたレストランもちらほら

カジュアル雑貨やアンティーク雑貨のお店、そしてお決まりの猫もいて (笑)

今度またゆっくり散策してみたいです ^^








1_food0925_1.jpg









1_food0925_4.jpg




*ワンプレートランチ*
チーズ入りオムレツ じゃがいも サラダ パン


私、じゃがいもが好きなんです ♪




2009-09-27 : scean : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~
引越しおめでとうございます^^
スキンが変わってすごく落ち着いた感じになりましたね。

洒落た街は被写体がいっぱいありそうで、
たのしそうですね、行ってみたい!
ネコ60%になっても、
これからもたのしみにしてます^^
2009-09-27 20:22 : ksphoto URL : 編集
お引越し、お疲れ様でしたー
シンプルスキン、いい感じ^^

自由が丘の車のお店、外国チックですねー
カッコいい!
2009-09-27 22:12 : いち URL : 編集
日本語がなければ、どこか外国みたいですね。
でかいバナナがイケてます^^
自由が丘かー。最近行ってないなー。
写真を撮るにはよさそうですね。

ランチ、おいしそうですね。
私もジャガイモ大好きです!
お皿も可愛い^^
2009-09-28 08:35 : がーこ URL : 編集
おめでとうございます。
元来、飽きっぽい所があるから、
ボクもフッと引っ越したくなったり、
模様替えしたくなったりする時がある。
でも、大概は面倒が先に立ってそのまんまの場合が多いけど・・・。>アセ

こっちまで、気持ちがリフレッシュします。
peeさんらしい、シンプルでおしゃれなお家ですね。
何よりタイトルがいいな・・・。

また、寄らせてもらいますね。



2009-09-28 13:44 : ichibei URL : 編集
自由が丘、暫く行ってないです。
雑貨屋さん巡りが楽しいですよね。
下僕もお芋・カボチャ・栗とか、後でちょっと大変になるゲフンゲフン
食べ物が大好きです(*´∀`*)
バナナの大きな房を見ると懐かしくなります。
今はスーパーだと5~6本で売ってることが多いけど
昔ながらの八百屋さんって房単位でボンっと置いてますよね。
バナナの叩き売りって、福岡の北九州市の門司が発祥地なのですよウフフ
2009-09-28 15:08 : ドンタコス下僕 URL : 編集
お疲れ様でした☆
こちらのサイトも素敵ですね♪
早速リンクさせて頂きます~。

『a street stall』っていうの、全然知りませんでした。
移動販売車が流行ってるのは、テレビで観て知っていましたが
こんなにオシャレだとは!って感じです。

絵になりますよね。。。

ワンプレートのクレソン、すごく元気ですね!(^O^)
食べ応えがあったのでは???


2009-09-28 16:51 : かがり。 URL : 編集
★ksphotoさん
テンプレ、もっと自由自在にあやつれたらいいのですが
しばらくはこんな感じでいきます^^

自由が丘はお洒落なお店多いですが
この移動カーショップが一番気に入りました♪

猫(60%)の予定ですが、お蔵入りしそうな猫さんを
時々ダダっと掲載するかもです^^;


★いちさん
お引越し完了しました!
一番悩んだのは、背景の色(笑)
あ~でもない、こ~でもないって^^;

移動カーのお店、目を引きました!
フランスぽかったです。フランス行ったことないけど(笑)


★がーこさん
自由が丘、数年ぶりに行きました。
駅周辺はあまり変わってないですが
奥へ進むにつれて、お洒落なお店も多く
写真散歩楽しいかもです^^

昔はじゃがいもって好きじゃなかったのに
今ではLOVE:じゃがいもです(笑)
2009-09-28 23:26 : pee URL : 編集
★ichibeiさん
夜中に急に部屋の模様替えしたくなるような…
そんな感じで引っ越しです^^;

タイトル…以前のままでいこうか新しくしようか
少し迷ったのですが、何よりもラフにカジュアルに
いきたかったので、この言葉が浮かびました^^

これからもヨロシクです♪


★ドンタコス下僕さん
雑貨屋さん巡りは楽しいですね~♪
いいなぁって思うのは、お値段もいいですが^^;

バナナのたたき売りって言葉は耳にしますが
実際には見たことないかも。
そういう風景も撮ってみたいなぁ。
門司へ行かないと! ちょっと遠いかな…^^;


★かがり。さん
リンク、ありがとうございます^^

色々な移動販売車がありますね~
以前ペットのトリミングカー見たことありますが
車のペイントがすごく可愛かったです。

クレソンですが、がしがし全部食べました(笑)
2009-09-29 21:32 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

