
-------- : スポンサー広告 :

トモダチ



6_cat0425_5.jpg



ねぇ、ニャニして遊ぶ? 虫捕りに行く?

今日は一人でゲームして遊ぶニャ





6_cat0425_6.jpg



ふ~ん・・・



6_cat0425_7.jpg



さっきはごめんニャ

一緒に遊ぼ~


2010-05-25 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

心あたたまる・・・そんな光景ですね
タイトルとpeeさんの添えられた言葉がやさしいです

ご迷惑でなければ、リンクいただいていきたいのですが><;
よろしくお願いします。
2010-05-25 22:25 : buruco URL : 編集
かわいい(≧∇≦)
ネコさんにもそれぞれ都合があるのですね。
人の世界もネコの歩み寄りは大切。(*^_^*)
仲良くやってほしいです。
2010-05-26 07:05 : az URL : 編集
2枚目、寂しそうに去って行きますね。
仲直りできてよかったね!^^

↓私も目が悪くて、特に左右の視力差が激しいんです。
普段はマシなほうの目で見えているようで、眼鏡は必要なときしかかけません。
カメラも裸眼なのですが、望遠レンズとオートフォーカスに頼り切っていますね。^^;
最近また目の悪さの質が変わってきたようで・・・やっぱり年齢か?(TT)



2010-05-26 07:53 : がーこ URL : 編集
★burucoさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
おそらく兄弟かと思いますが
可愛い2匹の光景でした^^

リンク、ありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きますね♪


★azちゃん
azちゃんは、茶トラさんが好きだよね(^.^)
可愛い猫さん達でした♪
歩み寄り、確かに大事ですね~
ついつい「私」を主張しすぎてしまったりとか^^;


★がーこさん
実際は、茶トラさんの方が力関係で上のようでした。
2匹でとことこお散歩してて
その後ろをくっついて歩く私はもっと楽しい(^◇^)
がーこさんも目悪いのですね~
私は年々視力落ちてく感じで、裸眼では0,1くらいです。
メガネなしでは、世の中ぼやけてます^^;
2010-05-26 22:00 : pee URL : 編集

3枚目の肉球がたまりません~!(^0_0^)
逆さ肉球!! 
意外と撮れませんよ~。

2010-05-29 18:37 : かがり。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

