スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :



6_cat0503_11.jpg



ひょっこり顔を出した黒猫さん…


黒猫さんを撮る時は、そのちっこいつぶらな瞳にピント合わせるので

私的には手ごわいです。。。

で…明らかに私の視力落ちてるようで

少し離れた所から撮ると、その瞳がぼやけてよく見えないのです (>_<)


健康診断での視力検査、メガネかけたまま測ったのに

0,6しかありませんでした。。。

またメガネ作り直さないと (T_T)トホホ 



2010-05-24 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

クロちゃん、上目遣いが可愛いですね!
よく黒いところがつぶれて目だけになっちゃうことがありますが、
ちゃんとお鼻や首も区別がつきますねー。さすが!
まわりがパステルカラーなので、よけいに目立ちますね。

写真展、行ってみたいです!^^

2010-05-25 08:33 : がーこ URL : 編集
下僕もコンタクトを入れた状態で
車の更新が出来る程度です(;^ω^)
乱視が強いのでちょっとでも軸が曲がると
ますます見えません。
左右の度数が違い過ぎるとメガネ矯正が
難しいのよね。
っと写真がブレちゃう言い訳を並べてみましたウフフ
2010-05-25 17:09 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★がーこさん
黒猫さんに遭遇すると
「勉強させていただきますm(__)m」って気持ちになります!
上目づかいで可愛いお顔ですよね^^
写真展、是非ぜひ! 
4名の写真家さんの写真、堪能できると思います♪


★ドンタコス下僕さん
下僕さんも目悪いのですね~
私はメガネ派なのですが、メガネなしで社内歩いてると
色々な人無視してしまうので、メガネ必須です^^;
目が良かったら、もっと素晴らしい写真撮れるのになぁ(嘘!)
2010-05-25 21:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

