スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

挨拶!



6_dog0521_1.jpg



いってらぁ~

はい、行ってきます (^^)ノ





6_cat0521_1.jpg



お疲れニャ~

ありがとう、これから帰ります ♪



日が長くなったので、仕事が定時であがれる日はまだ明るい!

これって、けっこう嬉しかったりします (^.^)b



遅ればせながら、うちのTVも地デジ対応の薄型になりました!

マンションのアンテナ工事は来月なので、見れる画像は今はアナログですが ( ̄ー ̄;


そして、エコポイントで1万5千円分もらえることに!

こういうのは、形のあるもにしないとかえって勿体ないし…

だけど、1万5千円では私の欲しいものは買えないし…

CanonのKiss X2は、私的には使いやすいのでいいのですが

できればX4がいいかも(独り言)

オリンパスで気になるカメラあるけど、それはもっと高いし

キャノンレンズが勿体ないし…ブツブツ

1万5千円が私の手元にくるのは3ヶ月後のようなので

それまでにじっくり考えることにします ♪

う~ん、カメラって…写真って…

私を物欲大魔人にしてしまうようです ( ̄ー ̄;A


2010-05-23 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪

ワンニャン挨拶、楽しいですね♪

エコポイント、ゲット、おめでとうございます。
地デジ化したのですね~。
我が家はまだまだアナログ、ギリギリまで粘る予定です。

エコポイントの使い道、悩むところですね。
望遠レンズなんていかが?
私もオリンパスのシステムは気になるかも。。

いっぱい楽しく悩んでください。(≧∇≦)
2010-05-23 22:59 : az URL : 編集
こんにちは!
「カメラ・写真は大人を物欲大魔神にする」
至言です...。peeさんもそうなのですね...。
いやー、ウチの連れ合いとねこ写仲間たちとの会話、
ふぁいぶでーまーくなんちゃらとか、ひゃくまくろーとか、にじゅうよんみりーとか、
ほんとキリがないです...。つーか、値段たかっ!
「4色の猫」展でもしかしたらお会いするかもですね。
2010-05-24 06:04 : RTO URL : 編集
お見送り、お迎え、嬉しいですね。
1枚目のわんこ、サイコー!
バイクが入っているのもいいですね!

エコポイント、悩むところですねー。
peeさんのお写真、どんどん進化しているので、この際、新機種に買い換えるのもいいかもしれませんね。
やっぱり新しいのはよく考えられていて、不満に思っていた点も解消されました。
ただ、ここは前のほうがよかったなーと思うところもありますね。
でも別のカメラも気になるし、キリがないですよね・・・^^;
2010-05-24 08:00 : がーこ URL : 編集
おぉ~!地デジ対応ですか^^
うちもそろそろ準備しなければー。
そっかー。
エコポイントがもらえるんですね!
それは嬉しいです♪
広角レンズ、、望遠レンズ、、etc、、etc、、
私も頭の中は欲望で一杯です(^^

わんちゃんかわいいー(笑)
でも道歩いていていきなり穴からわんちゃんが顔出したら
私びっくりして”ぎゃー!”って叫んじゃうかも(o^^o
2010-05-24 09:27 : 鈴* URL : 編集
気がつけば、ホント日が長くなった。
6月ももうすぐそこですもんねぇ。

このワンコ、吠えるって言うより何か”しゃべり”でも出てきそうな雰囲気。
肘が痛くないのかと心配したくなりますが・・・。

それにしてもグッドショットです。
2010-05-24 12:43 : ichibei URL : 編集
下僕の住んでる所もやっと6月に工事が入るらしいです。
共同アンテナでゴーストがすごいの(;^ω^)
これで重い腰を上げて、
薄いテレビへの買い替えを検討しようかな。
下僕2が独身時代から使ってる
アンティークなテレビなのゲフンゲフン
kんなお見送りとお出迎えがあったら、
お仕事頑張れますね(*´ω`*)
2010-05-24 18:59 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
塀から身を乗り出してるワンコは、外界に興味津津のようです^m^
来月、マンションのアンテナが地デジアンテナに変わってしまうのよ。
そうでなかったら、ブラウン管TVで全然OKなんだけど。
私が欲しいものは、エコポイントにかなり上乗せしないと買えないです^^;


★RTOさん
上を見ればキリがないとはいえ、近場を見ても高いし~
旦那様達の会話…想像できてしまいます^m^
写真を続けてる限りは、物欲との闘いかもですね。。。
RTOさんとお会いできますかね~
会えたらいいなぁ^^


★がーこさん
わんこ、面白可愛いでしょう~♪
バイクが入ったことで、日常写真っぽくなりました^^
エコポイント、有効に使いたいし
となると、やっぱりカメラが欲しいかもで…
今のレンズを活かすにはキャノンだけど
他のメーカーも気になり…まさに物欲大魔神です^^;


★鈴さん
地デジアンテナ工事は来月なので、今見てる映像は
アナログという、どこかのCMみたいです^^;
欲しいものは色々ありますが
やっぱり、写真関係のものが一番かもで
どれをとってもお高いので困っちゃいます^^;
ワンコ、可愛いでしょう~♪


★ichibeiさん
もうすぐ6月と思うと、今年もそろそろ折り返し?
なんか早いですよね~^^;
このワンコ、人やチャリ、バイクを興味津津で見てて
めざましTVの今日のワンコに登場させたいくらいです!
今日のワンコ知ってます?^^;


★ドンタコス下僕さん
集合住宅だと、共同アンテナへの切り替え時が
TVの切り替え時って感じですかね。
TVが薄いと部屋が少し広くなったような…
元々狭いので、ほんの気持ちですが^^;
ワンニャンの挨拶は嬉しいものです♪
2010-05-24 20:36 : pee URL : 編集
右に同じく!

ワンコ面白いですねー!
いつもこんな感じなんでしょうね。(^^)

うちのエコポイントも2万数千円ありますが
ワオンポイントにしちゃいました。

私もX2ですので、X4は超魅力的♪
かなり高性能みたいですもんねー。
PENにしたらレンズが無駄になるし…
何よりキャノンだとユーザーが多くて、撮影会の時とか
レンズを貸してくれたりするんですよー。^^;

取り敢えず、X2のシャッターが下りなくなるまで…
とは思ってるんですがね、今現在は。

2010-05-25 18:08 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
かがりさんもX2使ってらしたのですね!
キャノンレンズを生かすには、やっぱりキャノンカメラだし…
いいカメラはお高いし~(T_T)
ここは手堅くX4かなぁって買う気になってるし(笑)
いずれにしても、エコポイントは有効に使いたいものですね!
2010-05-25 21:34 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

