スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

あるがままに…



6_cat0516_4.jpg



神様が授けてくれた身体能力をフルに使って

今日という日をあるがままに生きる

その姿は時に逞しく感じ 時に切なく想う…





6_cat0516_5.jpg







6_cat0516_6.jpg



誰を羨むでもなく

自分等身大に、あるがままに生きる姿は美しい。


2010-05-21 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、おはようございます。
「あるがままに…」
かっこいいですね。写真もコトバも…
ネコさんはそんなの意識してないけど
外ネコとして与えられた運命を受け止めて
生き抜く逞しさ、けなげです。

2枚目、すごくいいです!

2010-05-22 08:02 : az URL : 編集
初めまして^^
訪問者リストから参りました。
atsushiさんのブログのコメントでお名前を拝見した記憶があります。

何とも感覚的に好きな写真で、単純に「あぁ、いいなぁ」と思って拝見しました。
理屈も何もなしです^^

女性の方でこのような写真を撮られるのは嬉しいですね。何だか私も始めたくなりましたが、中途半端はいかんのでガマンガマン^^;

また、遊びに参ります^^
2010-05-22 20:08 : ゆうたん URL : 編集

飲んでるお水、キレイそうですね。
猫がお水を飲む姿、大好きです。
なんか一生懸命…って気がして。

精一杯生きる姿は、尊敬せずにいられない。
当たり前の事を当たり前の如くやってのけるものは
動物も人間もすごく偉いと思います。

2010-05-23 18:14 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
おうちのない猫さん達は、自分の生きる環境を
あるがままに受け入れて、今日1日を
「猫」として生きてるように思います。
自分だったら…と思うと、こんなに逞しく生きていけないと思います。
2枚目、ありがとう^^


★ゆうたんさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
atsushiさんのブログですれ違いましたかね。
写真、お目にとまったようで嬉しいです。
ありがとうございます!
私の撮る猫写真は、女子っぽい時と
めっさ男っぽい時があるみたいです^^;
再訪、心よりお待ちしています♪


★かがりさん
外猫さんの生きる姿って健気ですよね。
捨てられた猫さんは、家があった頃を知ってるだろうし
それでも、じきに環境に適合していって
逞しく生きていってるのですよね。。。
地域猫の世話されてる方から色々なお話聞きますが
胸が痛みます。。。
私にできる何か…いつかカタチにしていかないとって
つくづく思います。。。
2010-05-23 22:44 : pee URL : 編集
どれも素敵な写真ですね。
いろんなことを考えさせます・・・
1枚目が特に好きです。
デザイン的にもいい感じですねー。

なかなか外猫さんは上手く撮れません・・・
peeさんのような猫写真を撮ってみたいです。^^
2010-05-24 07:49 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
猫好きながーこさんに、そのように言って頂けると嬉しいです。
家猫の暮らしぶりを知ってる私達としては、外で生きざるをえない子達に
色々な思いがよぎりますよね。。。

是非ぜひ、がーこさんも猫アンテナくっつけて
撮ってください!
2010-05-24 20:02 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

