
-------- : スポンサー広告 :

まだかニャ~



6_cat0518_1.jpg



昨日撮った写真です。

お寿司屋さんの前で、3匹揃ってちょこんと座ってました。

ご飯ま~だ?って感じで、お店の中を覗き込んでるのが可愛くて ^^



2010-05-19 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント


お寿司屋さんの前っていうのが、いいですね~。
…ていうか、ゲット出来るなんて羨ましい。。。(^_^;)

ホントに「ま~だ?」って感じなのがカワイイなぁ☆

↓おめでとうございます!!!!!
いつかこんな日が来ると思ってましたよ~。(^O^)/
発売日が楽しみです~♪
どの写真だろ~?(^0_0^)

2010-05-19 22:06 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
ありがとうございます。
私がいつも写真撮りに行くエリアから
代表選手各1にゃんって感じです^^;
ちっこく写ってる子も含めれば、全部で7にゃんです!

ここの猫さん達は、お寿司屋さんでお世話されてるようです。
美味しいもの沢山食べてると思います^^

2010-05-19 23:05 : pee URL : 編集
お?例の80円寿司ですね!
いつも時間が決まっているのかなー?
いちばん後ろの子が斜めになって一生懸命見ているのが、とっても可愛いですね!^^
2010-05-20 07:14 : がーこ URL : 編集
めちゃめちゃ可愛いですね♪
いつもご飯をもらえる時間なんでしょうね^^
皆お手てそろえてお行儀がいいわーw
心温まる風景、ほのぼのします(^^
2010-05-20 11:51 : 鈴* URL : 編集
うちの近所のおすし屋さんも猫の溜まり場になってます^^

↓の本のお話!
すてきーーー^^
楽しみだね♪
2010-05-20 15:07 : いち URL : 編集
普通なら嫌がられる飲食店。
それもお寿司屋さんでお世話してくださってるなんて!
嬉しいですね~^^
覗き込む顔が可愛い♪
2010-05-20 16:03 : tibisuke URL : 編集
★がーこさん
そうです、あのお店です!
未だに80円のお寿司、味わってません^^;
普段はもっと早い時間にご飯もらってると思いますよ。
仕事帰りに会いに行くと、3にゃんそれぞれに
くつろいでますから♪


★鈴さん
可愛いでしょう~♪
お行儀よく待ってるのですが、かな~り
店内をガン見してました(笑)
仕事帰りにこの子達見てるとほっこりします^^


★いちさん
おぉ、いちさんのお家の近所にも
にゃんこが集まるお寿司屋さんがあるのですね!
そういうお話聞くと嬉しいです^^
本…ちょびっとですが掲載して頂きました。
実物見てないのでまだ実感わきませんが^^;


★tibisukeさん
生物を扱うお店だと嫌がられるって聞きますよね。
ニャンズの姿が見えないと、探してることありますから
とっても心優しいお寿司屋さんです^^
まだかニャ~って姿が可愛かったです!
2010-05-20 22:44 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

