
-------- : スポンサー広告 :

バランス感覚




6_cat0503_10.jpg



都会の片隅で、周囲の喧噪も意識しながら

上手に身を隠してまどろむ猫さん

アナタはすごい!



勤務先で健康診断があります。

この時期になると、一斉に始まるにわかダイエット(笑)

検診が終われば、みんなでスイーツを頬張ります^m^

早く終わらないかなぁ。。。



2010-05-17 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。

こんなにウトウトしてるのに
このバランス感・・・さすが野生です

ボクも3ヶ月前に健診を終えているので
すっかり戻りましたヨ。

でもそろそろやばいですよね・・・薄着になるしヾ(;´▽`A
2010-05-17 22:46 : R.シュナイダー URL : 編集
★R.シュナイダーさん
こんな所でうたた寝したら
私なら落ちて救急車で運ばれるでしょう(笑)

男子でも検診を意識するのですね!
私もこれからダイエット強化月間に入ります。
検診終わったら、甘い物で打ち上げです♪
薄着…それを忘れてました^^;
2010-05-18 00:45 : pee URL : 編集
こんなところで寝るにゃんこもすごいけど、
これを見つけるpeeさんもすごいです!^^
2010-05-18 08:00 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
コメント、見落としてました。
スミマセン(>_<)

私には、秋葉原で買った猫アンテナがあるのですよ^m^
2010-05-19 19:41 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

