
-------- : スポンサー広告 :

アヤメとカキツバタ




6_cat0516_1.jpg



いずれアヤメかカキツバタ…

多分この花アヤメですが、猫さんをカキツバタちゃんと呼ぶのは大変そうなので

猫さんがアヤメちゃんということで ^^





6_cat0516_2.jpg



シランも綺麗に咲いてました ♪




2010-05-16 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
1枚目の振り向きざまのアヤメちゃん、すてき。
好きになっちゃいそうです(≧∇≦)
森の妖精さんとはお顔が似てる気がするけど
別人(猫)?
もうアヤメが咲いてるんですよね。
季節はどんどん進んでいきますね。。
2010-05-16 21:24 : az URL : 編集
‘アヤメ’とはナイスネーミングですね!
なかなか美形ですし。
俺の名づけた高円寺の‘のりまき’と
同じくらい素敵です。(笑)
2010-05-16 23:24 : Sinh URL : 編集
初の訪問です!
さかのぼってきれいな写真を見せて頂きました。
また訪問させて下さい!
リンクを頂いて帰ります,良かったらリンクを
お願いします!!
2010-05-17 10:01 : kazu URL : 編集
見返り美人猫さんも可愛いですが、
2枚目はとっても色がキレイですねー!^^

↓はらドーナッツ、お気に入りですね。
窓際のカウンターの左端でドーナツの写真を撮っている人がいたら、
peeさん!って声かけてみようかな?
2010-05-17 19:35 : がーこ URL : 編集
「アタシの方が綺麗でしょ?」って顔してますねw
その花は『シラン』って言うのですね。
全然知らんかったすゲフンゲフン
2010-05-17 21:26 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
アヤメちゃん、可愛いでしょう♪
もっとチビの頃は、男の子かと思ってましたが^^;
森の妖精さんとは別エリア、別猫さんですよん。
ついこの間まで、桜さくらと騒いでましたが
じきに紫陽花の季節がやってきますね。


★Sinhさん
アヤメちゃん、子猫の頃から見知ってる子ですが
この度やっと名前が決まりました^^;
のりまき?! なんとお茶目な名前♪♪
どんなお顔か拝見したいです^m^


★kazuさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
さかのぼって見て頂いたようで恐縮です。
拙い写真ばかりですが、よかったらまたお越しくださいませ^^


★がーこさん
2枚目、もっといいポーズ取ってるのもあるのですが
そういうのに限ってピンボケ(T_T)
せっかくシラン、綺麗に咲いてたのに~~って
まだまだ修行の日々です^^;
はらドーナッツ、カウンター左でGRDⅢで撮ってる
怪しい女がいたらそれは私です^m^
2010-05-17 21:28 : pee URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
シラン、知らんかったですか?
おやじギャグ冴えてますね^m^
アヤメちゃんは、明らかにカキツバタさん(花)に
勝った!という顔してます(笑)
2010-05-17 21:57 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

