
-------- : スポンサー広告 :

まったりタイム




1_donatu0514_1.jpg



仕事帰りに、はらドナーナッツへ行ってちょっと一息。

私の好きな窓際カウンター、一番左の席 ^^

雑誌も色々置いてあって、「ごゆっくりどうぞ」のお言葉に甘え

すっかりごゆっくりしてしまいました ^^;





1_cat0514_m1.jpg



帰り道に出会った看板猫さん

この子は、通いの猫さんだそうです!

この街のお店には、けっこう通いの看板猫さんがいて

みんな大事にされてるんだなぁって嬉しくなります ^^





1_bar0514_1.jpg



昼間しか見たことのなかったこのお店、夜はこんな感じなんだぁ~♪




1_donatu0514_3.jpg



珈琲とドーナツがご健在だった時の写真です ^^;


<< GR DIGITAL III >>

2010-05-15 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わお~!
お昼時に美味しそうなの見ちゃったー(笑)
ドーナツ、セブンで買ってこようかなw

看板猫さん、お店番してるんですね!
かわいいなぁ。
つられて店内入って行ってしまいそう^^
ここは元町ですか??
素敵な時間が流れてますねー、、。
2010-05-15 12:43 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
私は鈴さんの「セブン」に反応してしまいました。
今から行こうかなぁ^^;
はい、元町です♪
元町の裏通りは、メイン通りとは違う
まったりした時間が流れてるようです^^
2010-05-15 20:23 : pee URL : 編集
師匠、こんばんは♪(^_^)/
はらドーナッツ、おいしそう。
今日、元町入り口ではらドーナッツ発見しました。
静かなブームなのでしょうか?

「通いの看板猫さん」、なんかかわいい響き。
幸せな猫さんみると、こっちもハッピーになれますね。(* ̄ー ̄*)

2010-05-16 19:22 : az URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
はらドーナッツ、体に優しい素材で作られてるので
めちゃ美味しいですよ~
お店だと揚げたてをいただけるので最高^^

外猫さんが大事にされてると嬉しくなります♪
2010-05-16 20:16 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

