スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

警戒心 と 好奇心




5_cat0417_a4.jpg



あのでっかい目玉女は何者ニャ

目玉ではなくてカメラですよ ^^





5_cat0417_a3.jpg



にゃんだ、あの目玉は?

ちょっと怖いような 面白そうな…見に行こうかニャ


怖くないので、お友達になりましょうよ ^^



2010-05-13 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

確かに!

ホント、私達はでっかい目玉女にしか
見えないかもしれませんね。^^;

それにしても…これまたレアな場所で撮りましたねー!
しかも明るく撮れてるし~。
お上手過ぎると、また取られちゃいますよー!(^_^;)

2010-05-14 15:12 : かがり。 URL : 編集
おっかなびっくり、興味津々という感じですね。
青い屋根がいい雰囲気ですね。
うちの姫子もドアのチャイムが鳴ると一目散に逃げるのに、よく顔だけ出して誰が来たか見ています。^^

↓私もそういう警告を出したほうがいいのかなー?
でも悪い人はそういうのも無視するんでしょうかね?
見てくださる方が増えるのは嬉しいけど、そういうリスクも増えるのがちょっと怖いですね。

あ、「プチ告白」目ざとく見つけました!
やっぱり!当然だと思いますよ。
楽しみにしています!^^

2010-05-14 15:38 : がーこ URL : 編集
猫さんってホントは怖がりだけど、
興味津々なモノには我慢できなくて
近づかなくてはいられない性なのねw

↓こっそりと大事件を告白されましたねw
決まったら教えて下さいねウフフ
2010-05-14 19:13 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは!
>あのでっかい目玉女
あはは!確かにそう思っているかも~?
ビビりながらも逃げ切らずに少し離れたところでコチラを見てる猫さんの姿にも惹かれますよね。
2010-05-15 10:42 : Dz URL : 編集
★かがりさん
はい、多分でっかい目玉女だと思います^^;
2匹が上に登って遊んでて
ずりずり降りてくるとこも撮ったのですが
すごい可愛いのにブレブレで(涙)
写真…盗作ともまた違うので、諦めるしかないのですかね(-"-)


★がーこさん
最初は2匹上にいたのですよ!
逃げはしないので、興味津津なのでしょうね(笑)
うちの2にゃんも、少し前からチャイム鳴ると
警戒態勢にはいります!

警告は出してもダメみたいです。
知ってる猫ブロガーさんの写真も数枚見つけました。
その方達はちゃんと明記してますからね。。。

プチ告白…見ちゃいました?^^;
原稿の仕上がりはすでに見せてもらってるのですが
発売時期は5月下旬以降くらいのようです。


★ドンタコス下僕さん
そうそう、怖がりなんだけど
興味津津なものは、遠くからじ~っと見てて
近づきたくなるようですね^m^

大事件…私的には青天の霹靂でした。
依頼があったのは2月で、私??みたいな感じでパニくりました(笑)
あの、ちなみに掲載はちょびっとです^^;


★Dzさん
カメラのレンズって、確かに大きいし
猫さんからみたら、デカイ目玉女ですよね!
少し離れた所からならいいよ!って撮影OK頂きまして(笑)
けっこう写真撮らせてもらって楽しかったです^^
2010-05-15 11:08 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

