
-------- : スポンサー広告 :

Today




5_cat0503_6.jpg



明日の不安なんて知らないよ

怖い夢をみたことも覚えてない

心の荷物なんて軽い方がいい…


どうってことないぜ!



2010-05-11 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(^_^)/

>「どうってことないぜ!」
いいコトバですね。タイトルも…

今日を生き抜くネコさんの勇気、
σ( ̄▽ ̄;見習わなければって思いました。

peeちゃん語録、冴えてます。
2010-05-11 21:58 : az URL : 編集
そうそう、足りないモノは
きっとその先に転がってるはず。
心が重かったら、誰かが貰ってくれるかも。
たまには誰かの重荷を貰ってあげてもいい。

覗いた感じの構図、大好きなのですウフフ
2010-05-11 23:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ああ、素敵な写真ですねー。
ネコの見上げた感じもまたよい。
2010-05-12 01:05 : Sinh URL : 編集
写真も素敵だけど
言葉も素敵(^^
グッときました!
2010-05-12 02:35 : 鈴* URL : 編集
写真の撮り方も言葉もカッコイイ^^

最近ね、本を買ったの。
「大人の写真。子供の写真。Ⅱ」
新倉万造さんが10才の女の子と同じ場所を撮るんだけど、その違いがね面白い!
それでね、この写真は大人の写真だなーって思っちゃった^^
私が撮るのは子供の方なの^^;
2010-05-12 16:38 : いち URL : 編集
★azちゃん
私の大好きな言葉です。あと「ソレナリに」も(笑)
私も、外猫さんのようにしなやかに且力強く…
見習いたいものです!


★ドンタコス下僕さん
構図、気に入って頂いて嬉しいです^^
重い荷物は置いていく…時にはちょっと持ってもらう
その代り持ってもあげるよ~の感じがいいですね!


★Sinhさん
そのように言って頂けると嬉しいです^^
猫の横顔、空を見上げた顔が好きだったりします!


★鈴さん
この子の写真を見てて浮かんだ
イメージワードです^^
外猫さんのしなやかな強さ、今や我が師匠です!


★いちさん
ありがとうございます^^
「大人の写真。子供の写真。Ⅱ」
面白そうですね。今度本屋さんでチェックしてみます!
子供のような感性、いつまでも持ち続けたいです!
2010-05-12 20:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

