
-------- : スポンサー広告 :

案内するニャ~




5_cat0410_t1.jpg



おっ客人! 




5_cat0410_t2.jpg



案内ならお任せニャ~




5_cat0410_t3.jpg



Σ(=▼□▼=;)ノニャニャニャ!  犬が来たから、今日は閉店ニャ!!



2010-05-10 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>Σ(=▼□▼=;)ノニャニャニャ!  犬が来たから、今日は閉店ニャ!!

ネコさんの表情、ナイスショットです(≧∇≦)
江ノ島?茅ヶ崎漁港?
ユーモラスだったり、しみじみしたり。。
師匠のネコ撮りもいよいよ名人の域ですね。
2010-05-10 22:35 : az URL : 編集
最後の警戒ポーズは、わんこが来たからなんですね!
腕カバー(古っ!)したようなお手手が可愛いです。^^

↓4色の猫、私も案内はがき持っていますよ!
本も出るんですねー!
2010-05-11 07:59 : がーこ URL : 編集
★azちゃん
師匠、これは実話です(^.^)b
お散歩中のワンコに気づき、あわわわって
なった瞬間の顔です^^;
師匠に名人と言われるとは光栄です!


★がーこさん
そうなんです、ワンコが来たのですよ~
だもんで、撮影もその後断念です^^;
腕カバー、今でも使ってる方いるんですかね?!

4色の猫、写真集もでますよ~♪
2010-05-11 21:09 : pee URL : 編集

まさに案内猫ですね!(^_-)-☆
へいらっしゃい!みたいな感じ~。

↓4色の猫、さすがに素敵なお写真ばかりですね。
peeさんも『7色の猫』で出展されてはどうです?(^^)

2010-05-14 14:37 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
この子は、通いの案内猫さんなのですよ^^
すっかりお店の顔となってますよね!

4色の猫、プリントされた写真見るの楽しみです♪
7色ですか?!では、まずは7人探さないと^^;
2010-05-15 10:35 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

