スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

芽吹き




5_cat0503_4.jpg



以前この猫さんに出会った時、お世話しているおばさんが

ふじこちゃんと呼んでいたので、私もふじこちゃんと言ってますが…

この子、男子です ^^;


2010-05-09 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふじこちゃん、既出のネコさんですね。
茶トラ好きなので覚えています。
穏やかそうだけど男の子なのですね。
草食男子かニューハーフだったりして。。
これからはすごし易くなってネコさんたちにもいい季節ですね。
2010-05-10 12:28 : az URL : 編集
顔つきが優しいからおニャの子だと思ったのかな?
暫くして【ω】が付いてるのに気が付いたとかw
最近はオネエ系も多いしゲフンゲフン
途切れ途切れになってる縞模様に特徴がありますね。
2010-05-10 18:13 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★azちゃん
ふじこちゃん、覚えててくれました?
相当前に登場して以来です!
私も女のコかと思ったくらい
可愛いお顔しています^^
整形なしの自前の美貌です♪


★ドンタコス下僕さん
ふじこちゃんと呼んでるし、顔も可愛いので
女の子かと思ったら
しっかり【ω】がついてました(笑)
この縞模様、個性的ですよね^^
2010-05-10 20:11 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

