
-------- : スポンサー広告 :

優しい街




5_cat0424_5.jpg



人の往来も多いこの場所で、こんな風に佇んでいられるのは

さしのべられる温かい手があるからですね ^^





5_cat0424_4.jpg



今日は、美味しいチャーシューをもらえるのかな?

また逢いましょうね ^^



2010-05-07 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ、ここは私もよく行ってました。
この子には、手前の中華屋さんの女将さんが食餌をあげてるようですね。
世話をしてらう相手が違うからか、裏の家の子たちと微妙に違うテリトリーになってておもしろいですよね。
2010-05-08 08:45 : H2 URL : 編集
こんにちは~
仲良く共存できる街はいいですね。
ここで見せてもらう写真には、
いつも微笑ましい光景が広がっています。

チャンポンと書いてある、ここは中華なんですね~
そろそろお腹が空いてきました(笑)
2010-05-08 11:22 : ksphoto URL : 編集
peeさん、こんにちは!
繁華街の猫さんはちょっと近づくと逃げてしまうことが多いのですが、このコはきっと優しい人たちに恵まれてるんでしょうね~。
美味しいチャーシューで大きくなってほしいです。

リンクさせていだたきました!またお邪魔します~!
2010-05-08 16:25 : Dz URL : 編集
★H2さん
H2さんもよく行かれた場所なのですね!
お店の周りで、ご飯まだぁ~って感じで待ってたので
やっぱりこちらでお世話になってたのですね^^
この辺りは猫さん沢山いますよね。


★ksphotoさん
外で暮らす猫さんには、大変なこと多いと思いますが
温かく差し伸べられる手の数も沢山あります^^
チャンポン、やはり目にとまりました?
私もです^^;


★Dzさん
この街で出会った猫さん達、街に溶け込んで
暮らしているのがすぐにわかりました。
よくしてもらってるんだなぁって^^
リンク、ありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きました^^
2010-05-08 21:23 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

