
-------- : スポンサー広告 :

春うらら




5_cat0505_2.jpg



正確な月齢は分かりませんが、まだ幼さが残るこの子。

初めて見た時は、あまりにも小さくてひ弱そうで、しかもすごいビビリで…

ちゃんと育つのかなぁって心配しましたが、今ではとっても元気いっぱい!





5_cat0505_4.jpg



エリアの猫さん達とも仲良しです ^^

チャコールグレーより少し茶色?みたいな色あいなので

おはぎちゃんと呼んでます。 こしあんのおはぎって感じです ^^;





5_cat0505_3.jpg




2010-05-06 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

面白い色ですねー!
おはぎちゃん、なるほど・・・
お顔が小さくて洋猫さんの感じがしますね。
とっても美人さんです。
みんなと仲良く暮らして欲しいですね。^^
2010-05-07 08:09 : がーこ URL : 編集
おはぎちゃんはきなこ餅ちゃんと
仲良く暮らしてるのねウフフ
なんだか和菓子が食べたくなってきたかも。
下僕2に帰りに買ってきてって指令を出そうかなw
2010-05-07 17:17 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★がーこさん
小さい頃は、もっとおはぎ色してました^^
そうそう、このコ小顔なのですよ。
人間だったら、安室ちゃん系ですかね♪
この辺りは、外猫さんと家猫さんが仲良くて
見てて微笑ましいです^^


★ドンタコス下僕さん
さすが、下僕さん。
気づきました?おはぎときなこ(笑)
てか、下僕さんのコメントで「そっか!」って思いました^^;
私も和菓子が食べたくなってきました!!
2010-05-07 21:14 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

