スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

黒猫さんと・・・




5_cat0503_2.jpg







5_cat0503_1.jpg



黒猫さんを撮るお兄さん ^^


この辺りは、けっこう猫さんが多いのですが

怪しいカメラ女の私と同じように、この方も猫写真好きのようで

(注:この方は怪しくないです。素敵な方でした!)

猫さん写真たくさん撮ってました ♪



2010-05-04 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪

お家の雰囲気、黒猫さんに似合ってますね。
黒猫さんを撮るお兄さん、シブいです。( ̄ー ̄)
撮る人を撮るっておもしろいと思う今日この頃です。

2010-05-04 23:58 : az URL : 編集
こんばんは。
猫好きの私も、きっと同じ行動をとると思います(~_~;)
怪しげに…笑い
真っ黒な猫って不吉な猫って言われていた頃もありましたね。
でも、私は好きです。真っ黒ちゃんも(#^.^#)
昔、我が家にもいたんですよ。ベルって名前の真っ黒な猫ちゃん。
お煎餅が好きで、バリって音をたてたら飛んできてました(^_^.)
2010-05-05 22:12 : ほのか URL : 編集
黒猫ちゃんは、目ばっかり強調されるところが可愛いいですよねー!
このおしゃれなお兄さんも猫好きなのかなー?
猫好き=いい人とつい思ってしまいます。^^
2010-05-06 07:35 : がーこ URL : 編集
この黒猫さん、何気にお兄さんのカメラの
ポーズをつけてるようなウフフ
きっとイケメンだったから、サービスしちゃったのね。
猫さんと遭遇するとつい写真を撮ってしまうのは
猫好きの性よねウフフ
2010-05-06 11:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
おぉ~。
かっちょいいお兄さんですね^^
黒猫さんも気のせいかポッとしているような。。笑

猫をカメラに収めている人を見かけると
なんだかとっても嬉しくなりますね♪
2010-05-06 11:51 : 鈴* URL : 編集

皆さん同じ気持ちのようで…(^^)

黒猫さんを撮る素敵なお兄さん…グッドタイミングでしたね!
私はいつも、おじいさんになる一歩手前位のおじさんに
「お姉ちゃん、あそこにも猫おるで」と教わっております。。。^^;

2010-05-06 17:53 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
ここは、○○荘というアパートで
昭和前半に建った?みたいなレトロな感じで
猫さんもですが、できればアパートの中を撮りたかったです(笑)
撮る人を撮る…私もブームになりつつあります^^


★ほのかさん
私はいつも実に怪しいです。キョロキョロ猫さん探ししてるし
地面にしゃがんて撮ってるし(笑)
黒猫ちゃん、飼ってらしたのですね^^
お煎餅ですか。猫ちゃんも、嗜好は色々なのですね!
私も、黒猫ちゃん可愛くて好きです♪


★がーこさん
黒猫さんは、目を狙わないと撮れないので
本当苦労しますが、おかげさまで鍛えられました(笑)
このお兄さん、数匹の猫をとっても熱心に撮ってたので
単に猫撮ってます…ではなくて、かなりの猫好きだと思います^^
私も、勝手に「いい人」と思ってます^^


★ドンタコス下僕さん
この猫さん、面食いだったみたいです^m^
私には、こんなにウットリした顔しませんでしたよ(笑)
外猫さんを見かけた人が、可愛いって言って
写真撮ってると、なんか嬉しくなります^^


★鈴さん
オサレなお兄さんですよね!
黒猫さん撮ってる姿も決まってるし。
この方、多分フィルムとデジと両方で撮ってたような?!
外猫さん写真撮ってる方に出会うと
私も嬉しくなります^^


★かがりさん
私のブログへお出で頂く方は、猫好きさんが多いので
みなさん、同じような気持ちになるようですね^^
私も普段は、おじいさんおばあさん手前の方から
年季の入ったおじいさんおばあさんにばかり声かけられます^^;
2010-05-06 20:50 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

