スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お花のフリル




5_cat0501_2.jpg







5_cat0501_1.jpg



日の影ったところにひっそりと咲くヒメシャガ。

お花をじっと見つめる目…実は虫さんがいたようです ^^






5_cat0501_3.jpg



チビ猫達を遊ばせる叔母猫さんは

ヒメシャガのようにしっとりと、そしておしとやか。。。



2010-05-01 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お花と猫ちゃん、とても可愛くて
心ほのぼのとします(^・^)
お花の奥にいる猫ちゃんの表情もいいですね♪
2010-05-01 22:24 : ほのか URL : 編集
こんばんは~

花と猫の取り合わせ、
普段余り見かけたことが無いから、とても新鮮です。
そして綺麗な絵ですね。
外猫ちゃんの華やかな生活の一部を見せてもらってる気がします。
で、一枚目はpeeさんとお見合いですか^^
2010-05-02 17:40 : ksphoto URL : 編集
師匠、こんばんは♪
お花のフリルはシャガだったんですね。
ネーミングがとってもすてき。
もちろん描写もです。(* ̄ー ̄*)
春爛漫の猫さん、ほのぼのしますね。
2010-05-02 19:24 : az URL : 編集
お久しぶりです^^
いつも可愛い猫さんのお写真で癒されてます><

お花のフリル、可愛いですね♪
猫さんもふんわりしてて素敵です…
2010-05-02 20:33 : ひろ URL : 編集
お花の中にかわいいですね。
最後の写真が好きだなー!
緑の中に茶色のにゃんこが映えますね^^
季節のお花と一緒に撮れるのは、外猫さんならではの楽しさですねー。
2010-05-03 08:51 : がーこ URL : 編集
3枚とも絵になってますね!
ニャンコの表情がとってもいいなぁと思う。

コメントのせいなのか、ホントに落ち着いた目線にみえるから不思議。
”保護者の目”ですね。
近頃のバカ親につめの垢をあげたいもんです・・・。

2010-05-03 13:25 : ichibei URL : 編集
★ほのかさん
コメントありがとうございます^^
ヒミシャガが咲いている辺りで、猫さん達が遊んでいて
見ていて、とてもほっこりしましたよ♪
猫さん達の表情もそれぞれに違ってて
性格とかも出るのですかね!


★ksphotoさん
お花のそばに猫さんがいると
とっても可愛くて、見てて和みます^^
ksphotoさんの辺りは自然がいっぱいそうだし
そういう写真撮れそうですが、あまり猫さんいないんでしたよね。
こちらは、猫は沢山いますが自然があまりにも少なくて(T_T)


★azちゃん
師匠、こんばんは!
シャガの花びらがフリルみたいだったので
こんなタイトルにしてみました^^
色々なお花のそばには行ってくれるのですが
いつも、ここぞってシャッターチャンスを逃してます(涙)
その中でも、今回はまぁ撮れた方かと!


★ひろさん
お久しぶりです^^
私の写真で癒されてくれるなんて、光栄です!
モデルの猫さん達が可愛いからですね♪♪
見る側の勝手な視点からかもしれませんが
お花のそばにいると、ほのぼの幸せそうに見えます^^


★がーこさん
3枚目の猫さんは、母猫でないことは確かなので
勝手に叔母猫と決めつけてます^^;
あの子は、「ケケっ」って鳴くので、ケケちゃんと呼んでます^^
寒い冬を乗り越えて頑張ったので、気候のいいこの時期
自然を満喫して欲しいです^^


★ichibeiさん
絵になってますか!
ありがとうございます^^
それぞれに、動きも違うし…そのへんは性格ですかね!
叔母猫さんは、気持ちの優しい子です。
今度、あの子の爪の垢もらってきますね(笑)
2010-05-04 20:49 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

