
-------- : スポンサー広告 :

逢いたくて




5_cat0417_a1.jpg



あなたに逢いたくて、あなたの住む街へ行ったのに

あなたとは、逢えなかった…



今度逢った時

「心配性ね、アタシは気まぐれな猫よ」って笑ってね。





5_cat0417_a2.jpg



2010-04-28 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして、大の猫好きでまたpeeさんのにゃんこ達の素敵なショットがとても気に入ってちょくちょく此方のサイトをチェックさせていただいてます。
どの猫にも彼・彼女らのストーリーが写真を通じでちゃんと伝わってきます。ますます猫が好きになります。

初めてのコメントなのに突然伺うのは失礼かもしれませんがいつもどのカメラで撮ってらっしゃるんですか?
教えてください。これからも素敵なにゃんこ写真沢山撮ってください~
2010-04-29 12:19 : あいこ URL : 編集
No title
★あいこさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
私の拙い写真をみてくださり、ますます猫さんを好きに
なっていってくれること、とても嬉しく思います^^
ほとんどはキャノンのKiss X2で撮ってますよ。

これからもよろしくお願いします♪
2010-04-30 00:40 : pee URL : 編集
No title
いつもの場所にいるはずの子がいないと
心配になっちゃいますよねー。
私も、よく見かける子の姿が見えないと
探しまわっちゃいます、、、(^^
次は会えるといいですね!
2010-04-30 07:41 : 鈴* URL : 編集
No title
いつも会える猫さんだと、ちょっと心配ですよね。
でもきっとどこかで寝ていたか、お散歩していたんでしょう。
きっと次は会えますよ!^^

ところでテンプレート変えられたんですね。
いつもシンプルで素敵ですが、どうやって見つけてるんですか?
ご自分で作成されるのかな?
私も探しているのですが、なかなか好みに合うのが見つからないです・・・(TT)

2010-04-30 13:03 : がーこ URL : 編集
No title
会いたかった子、次は会えるといいですね~☆
GWだから、きっとどこかへお出かけ中なんでしょう!
2枚目、グリーンに囲まれて、リラックス中っぽいですね(^^)
2010-04-30 13:31 : しい URL : 編集
★鈴さん
猫さんも、じっと一か所にいるわけではないですからね。
わかってはいてもついつい、心配症になってしまいます^^;
鈴さんも、やっぱり探しまわっちゃう口なのですね^^
この日は、グルグル街中探しちゃいました(笑)
次回会えるのを楽しみに、また訪問したいと思っています!


★がーこさん
私が勝手に恋してる猫さんで、猫さんからしたら
あ~た誰?新参者だと思います^^;
次回会えることを楽しみにすることに!

テンプレ、自分では作れないので
借りてきてカスタマイズしてます。
自分好みにカスタマイズするスキルないので
これが限界です^^;


★しいさん
気候もよくなってきたし、猫さん達全般
活発になってきてますからね。
きっと次は会えると信じて、また訪問します^^
この街に溶け込んで暮らしてる子のようで
お気に入りの場所でまったりしてる時に撮ったものです。
2010-04-30 19:48 : pee URL : 編集

私もこのコ、特に好きです♪
何ていうか…ラブリーですよね。
まなざしが何とも言えない!

思いついたら、peeさんが名前付けちゃって下さい。(^^)

2010-05-06 17:45 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
この子のまなざしがなんとも言えないのですよね。
とっても愛らしい子です^^
好きと言ってもらうと、なんだか私まで嬉しくなります!
名前、そうですね、何か思いついたらつけちゃいます♪
2010-05-06 20:46 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

