
-------- : スポンサー広告 :

勇者たるもの




5_cat0424_1.jpg



勇者たるもの…縄張りをゆったりと巡回





5_cat0424_3.jpg



不穏な動きや物音には敏感に反応



そして・・・





疲れたら、寝る!



5_cat0424_2.jpg





2010-04-26 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

3枚目、かわいいですね~!
おなかがふさふさ♪
縄張りの確認して、一安心でしょうか。
お手手のぶらん加減がいいですね~。
下から触って、ちょんちょん揺らしてみたいです(^^)
2010-04-27 01:12 : しい URL : 編集
この子、人力車のお兄さんと写ってた子ですね!
そのときも気になってたけど、うちのれおちゃんとそっくりです!
顔がちょっと違うかなー?
でも毛色は全く同じですねー!
すぐお腹を見せてゴロンとなるところも同じです!!^^
2010-04-27 08:44 : がーこ URL : 編集
さすが勇者、かなりの大物ぶりですねw
端っこにちょこっと写ってるバイクの
ナンバープレートが
気になりますw 
アンドロメダに行けそうな気がするかもw
2010-04-27 16:52 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★しいさん
可愛いゴロンチョポーズとってくれました!
近隣の方々に可愛がられてるのでしょうね。
こんなに安心した姿見せてくれるなんて^^
私もちょんちょんしたいです♪♪


★がーこさん
そうです、あの子です!
けっこう移動するので、色々な写真撮らせてもらいました^^;
れおちゃんを少しふさふさにしたような感じですかね!
うちの2にゃんは、お腹ごろんしないですぅ。。


★ドンタコス下僕さん
はい、勇者です。他のカットを見たら
勇者じゃないことバレちゃうかもですが^^;
アンドロメダ、行けちゃいますよ!
まずは山崎さんのように飛行訓練から(笑)
2010-04-27 23:01 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

