
-------- : スポンサー広告 :

わがもの顔




5_cat0425_3.jpg



あるお洋服屋さんにて。

売り物のお洋服が入っている籠の中に猫さんが!!







5_cat0425_2.jpg



ふわふわして居心地いいニャ





5_cat0425_1.jpg



食べちゃおう~





5_cat0425_4.jpg



やべっ! お店の人に見つかったニャ (逃っ!)




****************



この外猫さんのお世話されている、お店のオーナーさんと色々お話しました ^^

売り物のお洋服籠に入ってしまうので、コラって言いながらも

可愛くてしょうがないようでした^^



2010-04-25 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

このかごはやばいですね(笑)
おまけにふわふわの敷物が詰まっていたら
もう我慢できないですよー^^

むむ、、お隣のグリーンの葉っぱが
何だかプチプチとちぎれているのは
この猫さんの仕業でしょうか(大笑)
小さな怪獣ですね♪
2010-04-26 08:04 : 鈴* URL : 編集
お店の人、もう諦めて売り物を入れる籠じゃなくて
猫ベッドとして提供した方がいいかもw
隣の観葉植物かなり齧られてますね(;^ω^)
この猫さん『ω』の部分(口元)がすごく大きい気がするかも。
2010-04-26 15:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★鈴さん
あのグリーン…明らかに猫さんの仕業ですよね(笑)
可愛がってもらってるので、猫さんも
怒られながらもやりたい放題って感じです^^
ふわふわの春物のお洋服が詰まった籠…心地よいでしょうね~(爆)


★ドンタコス下僕さん
そうですね~、ふわふわのお洋服敷物付きで
ベッドとして提供した方がよいかもです^^;
グリーン、明らかに食べられちゃってますよね。
草食男子のお口、かなり大きいかも(笑)
2010-04-26 21:57 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

