スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

家路




1_cat0421_1.jpg



仕事帰り、いつもの猫さんにご挨拶してから家路へ…







少し前に撮った写真です。

お店の名前は ゴリラキッチン




1_cafe0328_6.jpg



ポップな色合いで可愛いお店♪






1_cafe0328_4.jpg



オムライス、美味しかったです ^^






1_cafe0328_5.jpg



お店の雰囲気はこんな感じ。

左下が好例?おトイレフォトです ^^;




2010-04-22 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夕暮れのにゃんこ、いいですねー!
川と橋と、向こうに見えるランドマークタワーがいい感じ。^^
もしかしてあの辺なのかなー?と思いました。

ゴリラキッチン、可愛いですね。
どのあたりがゴリラなんだろ?
おー、憧れのおトイレ写真!
まだ実現してません。^^;
2010-04-23 08:20 : がーこ URL : 編集
おぉ~!
お洒落なお店ですね^^
そう言えば最近、こういうお店に行ってないなー(悲)
お洒落ってだけではなく
お料理もしっかりしてそうで
いい感じですね(^^♪
2010-04-23 10:44 : 鈴* URL : 編集
師匠、こんにちは♪
1枚目は、クールですね。GRでしょうか。

>ゴリラキッチン

オサレなお店、いっぱいありますね。
σ( ̄▽ ̄;トイレが一番気に入ったりして。

我が家もこんな風にしてみようかな♪
2010-04-23 12:17 : az URL : 編集
仕事帰りのねこさんとの出会い、いいですねー。
って、カメラ持ち歩いてらっさるんですね。
知人も、会社の近くのねこを撮るために、
EOS7Dと24mmの単焦点レンズを毎日職場まで
持って行ってるらしいです...。超重そう。
あれっ?ウチの「本館」の写真とタイトルが一緒だ!

2010-04-23 12:40 : RTO URL : 編集
ほんとポップなお店ですね!
楽しい気分になれそう~。
トマトソースかな、手作りって感じで、おいしそうです~☆
オムライス、大好き~♪
peeさんのおトイレ写真を見ていて思いますが、
おトイレがおしゃれできれいなお店はきれいで、
お料理もおいしそうですよね。
2010-04-23 16:12 : しい URL : 編集
何気に『おトイレフォト』を楽しみにしてたりしますw
空間をデザインする人ってすごいなぁ。
いるだけで楽しい気分になれるお店ですね。
お店のネーミングもなかなかかもウフフ
そういえば、近所の小児科に隣接の調剤薬局が
ゴリラ薬局なのw 元気が出そうよねw
2010-04-23 16:21 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★がーこさん
仕事帰りに元気な顔見て帰ります♪
横浜在住の方だと、あの辺りって察しがつくかもですね^^
店内どこを見ても「ゴリラ」な雰囲気ないのですがね…
西口ハンズ近くなので、機会があったら確かめに行ってみてくださいな^^


★鈴さん
古民家カフェやアメリカンカフェも好きですが
こういうポップなお店も可愛くて好きです^^
オムライス、美味しかったです!
タコライスはちと辛かったので、辛いの平気な人はよいかもです。


★azちゃん
師匠、こんばんは!
1枚目は、相棒3号GRDⅢです。
未だに使いこなせてないです^^;
ゴリラキッチン、西口ハンズ近くなので
機会があったら行ってみて~♪


★RTOさん
カメラ、さすがに仕事の日はデジイチ持ち歩くのしんどくて
普段使い用に、ちっこいGRDⅢを購入したのですよ~
単焦点だし、ライブビューだし、うまく使いこなせてません^^;
本館とタイトル一緒でした?あとで見に伺います!


★しいさん
横浜駅周辺って、普通にお洒落なお店は多いのですが
意外と個性的なお店って少なくて。
ゴリラキッチンはポップで可愛いです^^
素敵なお店は、トイレまでぬかりなく演出してますね~
お料理、美味しかったです^^


★ドンタコス下僕さん
あら、おトイレフォト気に入ってくれてます?
ますます張り切っちゃいます(笑)
名前がいいですよね!元気になれそうな感じで^^
ゴリラ薬局…薬効きそうですねーー!!
2010-04-23 22:04 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

