
-------- : スポンサー広告 :

闊歩




5_cat0417_12.jpg



颯爽と歩く子…必死にくっついて行く後ろの子 ^^




ちなみに私、歩くの遅いです。

自分では早めに歩いてるつもりの時でも

どんどん追い抜かされていきます…(-"-)




2010-04-21 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんにちは♪

2ニャン、尻尾で力関係がわかるのかな。
猫道、あるのでしょうね。

女性は歩くのは遅いほうが、かわいいと思います。

σ( ̄▽ ̄;歩くの早いです。
追い越すのが快感、追い越されたら、つい追い抜き返してしまいます。(≧▽≦)
2010-04-22 12:29 : az URL : 編集
こっちに来て最初に感じた事。
東京の女性は歩くのが早い&足が丈夫w
「こうやって渡るのよ」ベテランニャン
「はい、先輩」新入ニャン
2010-04-22 17:57 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★azちゃん
師匠、お昼の回診ありがとう^^
しっぽピンの子の方が、しっかりしてる感じでした。
2匹とも、まだ幼さが残るんですけどね~

師匠の足の速さ…知ってます。
いつも追いつけません(笑)


★ドンタコス下僕さん
私、東京出身&東京育ちなのですが…遅いです。
NYをさっそうと闊歩するのが夢なのですが^^;
後ろの子は、一生懸命ついて行ってる感じで
見てて可愛かったです^^
2010-04-22 22:51 : pee URL : 編集

野良でしっぽ立てて歩くコって珍しいような…。
どうなんでしょうね~?

私は歩く速さ世界一の大阪人で~す!(^O^)/
なのでもちろん速いですよ。
地元の友達もみんな速足。
主人にもいつも「俺より先に歩くな~」と叱られます。^^;

でも、カメラを持つと亀になります。。。(^^)

2010-04-24 18:24 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
うちの近所に、私を見つけると
しっぽピーンとさせて登場すつ子達がいます!
かがりさんも歩くの速いのですか。
私は普段から亀さんなので、カメラもつと
超ノロノロ亀さん歩きになります^^;
2010-04-25 00:13 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

