
-------- : スポンサー広告 :

突然の出来事




5_cat0417_7.jpg








5_cat0417_9.jpg



スタスタスタスタスタっ!!






5_cat0417_8.jpg



チュ ♪






5_cat0417_10.jpg



スタスタスタスタスタっ!



きょとん・・・




2010-04-19 : cat : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいかわいい!
照れ屋さんなんでしょうかね♪
一直線で男らしいですね~うらやましいわ~(^^)
2010-04-19 22:25 : しい URL : 編集
うっっそ~!!Σ( ̄▽ ̄;)ノ
すごいシャッターチャンス、モノにしましたね!
どっちが女の子かわからないけど
満足げに去る姿が凛々しいです。(≧∇≦)
2010-04-19 22:40 : az URL : 編集
わー!いい瞬間ですね!
左の子が全然動かないのがオカシイです。
仲良しさんのご挨拶なんだろうなー。^^
それとも突然の告白?
2010-04-20 09:10 : がーこ URL : 編集
チューをして子は三毛猫さんだから
ほぼおんニャの子ですよね。
最近は猫界でもおんニャの子が
強くなってきてるのかしらウフフ
すっごくいい偶然ですね(*´ω`*)
2010-04-20 14:51 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは♪

あら...何ということでしょう~
可愛い瞬間に出会えましたね☆
2010-04-20 15:18 : manis URL : 編集
今は女子のほうが積極的なのですね、猫の世界も(笑)

こういうタイミングに出会えちゃうなんて、すばらしい♪
2010-04-20 15:51 : tibisuke URL : 編集
★しいさん
この動き、3~4回はしたかもです。
別アングル「チュ~」ってのもあります^^
チュってして、スタスタって立ち去るのが可愛かったです!


★azちゃん
じ~っと待ってたら、こんな瞬間が撮れました!
多分、駆け寄っていった子が女の子かと。
突然のチュ~の告白は上手くいったのかしらね^m^


★がーこさん
左の子は、微動だにしませんでした(笑)
普段から仲良しさんなのでしょうね。
てか兄弟(姉妹)のようにみえましたが?! 


★ドンタコス下僕さん
やっぱり、チュ~した子は女の子なのですね。
三毛さん、ごく稀に男子の可能性もかるのですかね?!
どの世界も、女の子は積極的&強い…ですかね^m^


★manisさん
可愛い瞬間に出会えて
とても嬉しかったです^^
この猫さん達との素敵な出会いに感謝です♪


★tibisukeさん
初めて訪れた街で出会った猫さんでしたが
とても愛らしい猫さん達でした^^
別アングルの「スタスタっ チュ~」写真もあります(笑)
2010-04-20 22:16 : pee URL : 編集
はじめてまして
素敵な写真ですね!幸せな気分になります。
私もこんな微笑ましく素敵な瞬間を写真にできたらなぁ・・・
2010-04-20 22:52 : buruco URL : 編集
ナイス ショット!
またもや、瞬間を仕留めましたねぇ!
peeさんのアンテナも、もうマイスターといってもいい領域ですね。

猫社会ではこういうこと、よくあるんですかね?
まったく羨ましいというか・・・。

何気に立てかけてあるホワイトボードもいいですね。
今ならではのメニューもいくつか・・・。
招き猫なんですかねぇ?


2010-04-20 23:13 : ichibei URL : 編集
わー!
可愛らしいー♡♡♡
ちゅーしたい気分だったんですかねー(笑)
別アングルの「スタスタっ チュ~」も
いつかお披露目して下さいね(^o^/
2010-04-21 10:49 : 鈴* URL : 編集

スリスリはよくある光景だけど、スタスタスタッには驚きです!!
確かにあれじゃもう1匹のコも動けないかも…。(^^ゞ

↓ あの立ち姿、好きなんですよ~。
いつも目を合わせられて、peeさんってばすごいです。。。

2010-04-21 19:29 : かがり。 URL : 編集
★burucoさん
コメントありがとうございます^^
こういうシーンに出会えて、たまたま写真にも撮れて
私的にも嬉しかったです。
幸せな気分と言って頂いて光栄です♪


★ichibeiさん
ナイスショットのコメント、ありがとうございます^^
この子達はまだまだお子ちゃまで
ちょこまかと動きが激しかったのですが
なんとか写真に撮れてよかったです!
メニュー、今ならではのものもあるのですか。
よくわかってません^^;


★鈴さん
春だからですかね~ チュ~したい気分って^^
うちの2にゃん、よく互いをなめ合ってますが
チュ~するとこは見たことないです。
だもんで、私的にも貴重な写真です♪


★かがりさん
スリスリはよくありますが、私も
スタスタちゅ~は初めて見ました。
お初の街で、お初の可愛いショットで嬉しいです^^

↓黒猫さんだったら、目合わせられなかったと思います^^;
2010-04-21 20:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

