
-------- : スポンサー広告 :

どこまでも~♪




5_cat0417_1.jpg



初めて訪れた街で、第1猫さん発見。

ではでは、ついて行ってみましょう ( ̄ー ̄)b






5_cat0417_2.jpg



あぁ~た 誰ニャ?? (逃っ)






5_cat0417_3.jpg



まだついてくるニャ (逃っ)






5_cat0417_4.jpg



みぃ~つけた (* ̄▽ ̄*)




2010-04-17 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんにゃちは♪

ニューフェイス猫ちゃん、
「誰ニャ」って立ちはだかってる姿がかわいいです(≧∇≦)
ちょっとは人慣れしているのかな。
本当は仲良くしたいって思ってるのかも。

新しい出会いは意外にたくさんあるんだね。(* ̄ー ̄*)
2010-04-18 15:08 : az URL : 編集
こんばんは。
久しぶりでのカキコになりました。>アセ

相変わらずドラマッチックな展開ですね。
4コマなんとかじゃないけど、しっかりお話になってる!
最後は実際に目があったみたいで・・・。

↓2にゃんズ、お元気そうで何よりです。
きりりとした目、一段と美男子になってる。
方やなんかまぁ~るい感じの可愛らしさがあるように思います。
大事にされてる様子がわかります。

2010-04-18 23:42 : ichibei URL : 編集
最初のカット、パッと見たときはわかりませんでしたー!^^;
自転車がたくさんあるところだなー!
カメラを気にしてますね。可愛い!
最後のは、まっすぐこちらを見ている目がいいですねー。^^
2010-04-19 08:46 : がーこ URL : 編集
お鼻の周りに模様があるニャン子って
すごく愛嬌のある顔に見えますね。
車輪の隙間から見えるいたずらっ子っぽい顔がいいですね(*´∀`*)

↓ちゃ~君とふ~ちゃん、大きくなっちゃって。
ちゃ~君、しっかりとした骨格にだから
まだまだ大きくなりそうかもウフフ
2010-04-19 17:08 : ドンタコス下僕 URL : 編集
 こんばんは。

 猫さんのほうも、尾行されるのを楽しんでいるようですね。
 「鬼ごっこ」しているつもりなのかな。
 最後、見つかった後は、どうなったのかな?
 今度は猫さんが鬼になっていたりして。

 リンク頂戴しました。
 これからも、よろしくお願いします。
2010-04-19 21:19 : Kiryu URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは。
まだ子供なので、ちょこまか動き回ってて
でも、私も一緒にちょこまかついて行って
楽しかったです(^◇^)
再会したいのですが、方向音痴なもんで
どこをどう歩いてここへ辿り着いたのやら(-"-)


★ichibeiさん
お久しぶりです^^
この子とは、3時間くらい遊んでしまいました(笑)
私は猫の生まれ変わりなのではないかと思う今日この頃^^;

2ニャン、元気いっぱいです。
それぞれの性格もはっきりしてて
楽しく暮らしています^^


★がーこさん
1枚目だけアップしてたら、単なる路地写真でしたね^^;
自転車、多いですよね~
私は、自転車街中で乗れないので、
気軽に乗りこなす人、羨ましいです(-"-)
最後のは、バイクの合間?からこっちを覗いてる写真です^^


★ドンタコス下僕さん
そうそう、こういう模様って
愛嬌のあるお顔で可愛いですよね^^
まだお子ちゃまなので、よく動く!はしゃぐ!!
一番楽しんでたのは私でして、路上で猫と戯れる怪しい私です(笑)

ちゃ~君、まだまだデカくなりそうですね^^;


★Kiryuさん
近寄るとちょっと逃げるし…
私が離れるとトコトコついてくるし^^
楽しくてついつい長居しちゃいました!
猫さんが鬼になってくれるなら、喜んで捕まっちゃいますよ(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますね^^
2010-04-19 21:30 : pee URL : 編集
みぃ~つけたって・・・・・

そこまで追いかけて(笑

でも、そうまでしないと良い写真撮れんわなぁ~

追いかけない自分

堪え性の無い自分

〝コブつき〟だと難しいのよぉ~
1人だと幾らでも耐えますけどね・・・・・
2010-04-19 23:48 : たか URL : 編集
★たかさん
確かに持久戦のようなとこはありますね。
どこへ移動して、どんな動きするのかとか。
私にももっと根性があればと思いますが^^;
コブ付き(笑) お相手も撮るのが好きでしたよね?!
2010-04-20 22:13 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

