スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

おうち時間




5_food0416_01.jpg




お家でおやつ…相変わらず1日1甘継続中。

どうした、ダイエット? (ノ ̄▽ ̄)ノ






5_cf0411_1.jpg









5_cf0411_2.jpg



2にゃん、元気にヤンチャな日々を送っています ( ̄ー ̄)


体重を測っていないので、正確なところ分かりませんが

ちゃ~君は、デカイ! 重い Σ( ̄▽ ̄;)ノ






5_cf0411_3.jpg



ふ~ちゃんは、女のコだから?! とってもお喋りです (* ̄ー ̄*)


ちゃ~君は、名前を呼ぶと 「ぁ~い」って返事します。

「にゃ~い」と「は~い」の中間のような感じです(笑)







5_cf0411_4.jpg



冷蔵庫の上のおフタリ ( ̄ー ̄;

下から撮ると、顔がおまんじゅうみたい(笑)




2010-04-16 : my cats : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、おはようございます。
今日も寒いですね。
2ニャン、すくすく育ってますね。
いずれも師匠に似て?、美男(ニャン)美女(ニャ)(* ̄ー ̄*)
ちゃ~くんは本当に大きい!
下から見ると二重あごで、かわいいです(≧∇≦)
これからも2ニャンの成長、みせてください。
2010-04-17 07:45 : az URL : 編集
わ~
ふっくらと大きくなりましたね!
ちゃ~君は、ふ~ちゃんよりだんぜん大きいですね^^
そしてふ~ちゃん、うちの子より美人!!
仲良しツーショットに癒されました~^^
2010-04-17 11:39 : キラリン1998 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
めちゃめちゃ寒いですねーー(>_<)
2にゃんは元気にヤンチャに育ってます。
下から見ると、肉まんアンまんって感じです(^◇^)


★キラリンさん
ちゃ~君は、デカイです!重いです!!
じきにチビ助ちゃんに追いつきます^^;
甘ちゃんって、ふ~ちゃんと模様が似てるせいか
お姉さんみたいな感じがします^^
では、美人姉妹ってことで♪
2010-04-17 23:44 : pee URL : 編集
いやぁ…かわいいです。
ありがとうございます。(笑

1日1甘ならいいと思いますよ^^
僕は最近1日3甘ぐらいのペースなので、
体重がかなり心配なのですが。。
2010-04-19 00:12 : ミホタニ URL : 編集
1日3甘くらいしてますが、大丈夫か、私?^^;

ちゃ~君、大きくなりましたねー!
アイラインのせいか、目力がありますね!
ふ~ちゃんはおしゃべりですか?
うちはれおちゃんのほうがおしゃべりで、おいでというとわんこのように来ます。。。でも必ずじゃないところがにゃんこですね。
2匹並んだ写真は、仲良さそうでとっても可愛いです。
^^

2010-04-19 08:42 : がーこ URL : 編集
ちゃ~くんとふ~ちゃん大きくなりましたね^^)
ちゃ~くんはますますハンサムにゃんに♪
ふ~ちゃんは表情まで女らしく♪
男の子は型が大きいですからね、ずっしりですよね^^)

1日1甘・・・そのくらいで抑えられたらいいのだが・・^^;)
2010-04-19 14:12 : tibisuke URL : 編集
★ミホタニさん
ありがとうございます!
いたいけな子猫は、でっかくヤンチャに育ってます。
おかげで、部屋はボロボロですが^^;
そういえば、私仕事休憩の時も何か食べてるから
1日2甘以上です(汗)


★がーこさん
私、家では1甘ですが、よく考えたら
仕事場で2甘くらいは軽くしてました^^;
ちゃ~君はアイラインがくっきり見えますね。
ふ~ちゃんは、模様のせいかアイラインがあるのかないのか^^;
ちゃ~君も、名前呼ぶと返事してきますが
やっぱりそこはニャンコですね、気まぐれです(笑)


★tibisukeさん
男の子は、やっぱり大きくなるのですかね。
抱っこ好きなので、重たいです^^;
1日1甘は家での話で、仕事場でも食べてること忘れてました(汗)
ちなみに今日は、1日2甘でなんとかおさまってます^^;
2010-04-19 21:24 : pee URL : 編集
甘い物ぅ~
俺あのドーナツも食べたいし、その傍のカバのうどん屋さんも行きたいし・・・・・(笑

甘いのはやっぱ3時だよね?一番影響が無くてさぁ
夕食後ってのは俺みたいになりますぜ(笑

ちなみに私
73(瞬間76)まであったのが最高で瞬間?65,5まで行き
今66~67で落ち着いてます!

肉&油もの&スナック菓子はかなり避けてます
カロリー表示に煩くなりました(笑
炭水化物は少なめにで、体重基本で多くなったらバランス取ってます(笑

もうじき病気?も克服します(笑




2010-04-20 00:03 : たか URL : 編集
★たかさん
夕食後は、やっぱり甘い物欠かせないでしょうー!
でも、そろそろ健康診断の時期なので
今からダイエットしないと^^;
76→66 マイナス10kg…すご~い♪♪
見習わないとです。。。
2010-04-20 22:14 : pee URL : 編集

ちゃ~くんも一日一甘なんですか~?(^_^;)
ホント、下からの2ショットは肉まんあんまんみたいで
超カワイイ!!!(^O^)/

ちなみにうちのコは「わぁ~ん」と返事します。
最近ではイラついた時に、溜息のように鼻息をします。(-_-;)

2010-04-21 19:22 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
ちゃ~君、甘いもの食べないのですが
(あげたら食べるかもですが ^^; )
成長効率良すぎです(笑)
ダイエットフードに切り替えないとダメですね…^^;
溜息のような鼻息…可愛い~~♪♪
2010-04-21 20:40 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。