
-------- : スポンサー広告 :

秋晴れの日は




1_cat1011_5.jpg



いい天気ですからニャ  今日は人が多いですニャ







1_cat1011_6.jpg



日差しぽかぽか あくびがでますニャ







1_cat1011_3.jpg



こんな日はウォーキングに励みますニャ







1_tree1011.jpg





2009-10-16 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
秋晴れの日はネコさんたちも、ゆったりの日なのですね。( ̄ー ̄)
ラストのフォト、ナンチャラっていう植物ですよね!(←これじゃわからないって)
テレビで紹介されてました。(≧∇≦)
2009-10-17 18:49 : AZ URL : 編集
なんだかとても穏かな空間ですね。
人間も猫さんもノンビリ(*´∀`*)
不思議植物のぽわぽわ加減が
またマッタリ感を演出してます。
2009-10-17 21:42 : ドンタコス下僕 URL : 編集
1枚目、いい雰囲気ですね。
peeさんはいつもどんな姿勢で撮っているんですか?
かなり低い目線が多いので撮るのが難しそうですが、しゃがむくらいなのかな?
まさか寝そべってまで??

最後の植物はほうき草っていうんでしたっけ?
いま紅葉まっさかりみたいですね^^
2009-10-17 21:57 : がーこ URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは^^
暑くもなく寒くもなく
この穏やかな気候が、まったりさせるのかしら!
ラストのはほうき草が紅葉したものです。
TVで紹介されてるの、私も見ました!!


★ドンタコス下僕さん
ここの公園猫さん達は、みんなまったりしてますね。
人を怖がってもいないし
植物と人と猫と、自然に融合して
みんな穏やかな雰囲気です^^


★がーこさん
姿勢ですか…せいぜいしゃがむくらいですね~
そんな難しい姿勢で撮ってないですよ!
寝そべって撮ったら、格好だけは
プロに見えますかね(笑)

グリーンのほうき草は知ってましたが
紅葉するのですね~
ぽわぽわしてて可愛いです^^
2009-10-17 23:51 : pee URL : 編集
ぽかぽか日向ぼっこもあとちょっとだねー、
今のうちにせっせとしておくんだよぉ~、
と私もいつも声掛けてしまいます ^^;)
外で暮らす猫さんがのんびり出来る場所があるって素敵ですね ^^)
ほうき草って近所では見かけないのですが、こんなに綺麗に色付くのですねー。
2009-10-18 01:38 : tibisuke URL : 編集
緑と木々にかこまれてのウォーキングは、人もそうだけれど、猫さんも気持いいでしょうね。
今は散歩にはもってこいの季節だし。

写真一番下・・・このまるっこ木、緑の時期もあったり赤く紅葉もしたりで好きです!
2009-10-18 22:47 : 大豆と小豆 URL : 編集
★tibisukeさん
11月になると気温も下がってきますからね
今のうちに、穏やかな気候を満喫して欲しいですね^^
少しでもシアワセを感じられる毎日を
送ってもらいたいって思います。
ほうき草の紅葉は初めて見ました!


★大豆と小豆さん
今くらいの気候って、心地いいですよね。
カラっと晴れた秋晴れの日は最高^^
猫さんにとっても、過ごしやすい時でしょうね。

ほうき草…丸っこいほっこりした感じ、可愛い木ですよね♪
2009-10-19 21:34 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

