
-------- : スポンサー広告 :

なごり桜




5_cat0403_01.jpg



来年の春も 桜の木に登って遊ぼうニャ




2010-04-13 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

しっとりした2にゃんで、素敵なカップルですね♪
こんなふうに寄り添いながら、散りゆく桜を眺めるなんて、
素敵な時間の過ごし方でうらやましい~。
でも私が入ったらお邪魔そうなので、遠慮しておきます(笑)
2010-04-14 02:25 : しい URL : 編集
なんて可愛い2ショット(^o^/
同じ石の上に仲良く座ってるw
この子達は前出の
桜の木に登って遊んでいた二人ですか??
2010-04-14 02:54 : 鈴* URL : 編集
おしとやかにおすわりニャンズ、
散りゆく桜を惜しんでいるのでしょうか。

「なごり桜」、相変わらずタイトルもナイスです。

2010-04-14 07:01 : az URL : 編集
★しいさん
遊びまわってたのに、なぜかこの場所にきたら
2匹でちょこんって♪
私も邪魔しないように、そっと写真撮りました^^


★鈴さん
そうです、桜の木に登って遊んでた子達です。
フタリ並んで、微妙に違う方向いて(笑)
可愛かったです^^


★azちゃん
木の上に登ったり、走りまわったかと思えば
急におしとやかにお譲様ポーズ(笑)
桜の花びら&猫…こんなタイトルにしてみました。
2010-04-14 22:15 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

