
-------- : スポンサー広告 :

まだかにゃ~




1_cat0405_1.jpg








1_cat0405_2.jpg



ご飯、まだかにゃ~





ここには、3匹の猫さんがいます。

3匹以上は見たことないから、たぶんですが…。

食べ物を扱うお店、それも生物を扱うお寿司屋さんなどは

野良猫が周りにいると困る、という話聞いたことありますが

ここのお店の方は、外猫さんに優しいです。

だから、ついつい、私も仕事帰りにこの子達を見に行きます。

お寿司食べないで、猫さん達にだけ会いに行く私をお許しください ^^;




2010-04-12 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
猫さんに、やさしいお寿司屋さん、いいですね。(* ̄ー ̄*)
お行儀良く待ってる猫さんもけなげです。
それに1カン80円は安い!
ぜひお味をおしえてください(≧∇≦)
2010-04-12 22:08 : az URL : 編集
余った切れっぱしなんかをもらえるのかもしれませんね。
以前うちの近所に移動式の魚屋さんが来ていて、切れ端を求めてにゃんこが集まってきてました。^^
ちゃんと時間なんかもわかって待ってるんでしょうねー!
確かに80円は安い!


2010-04-13 07:50 : がーこ URL : 編集
浅草のお寿司屋さんの玄関脇に
猫さん用の発砲スチロールの家があって
そこで親子が暮らしてました。
きっと身を取った後のお魚を貰ってたのね。
そのお店もいつも玄関前には人が群がってましたw
2010-04-13 15:00 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
お行儀よさそうですが
3匹で大合唱してる時もあります^^;
その時はちょっと怒られてます。
「もうちょっと待ってなさい!」って(笑)
1カン¥80、今度体験してきます!


★がーこさん
切れっぱしの時もあれば…この間は
ウニもらってました(笑)
私はウニ好きじゃないからアレですが
好きな人にとっては…えぇ!ですよね^^;
猫さんばかりに気をとられてましたが
確かに¥80は安い!!


★ドンタコス下僕さん
心優しいお寿司屋さん、なんか
ほのぼのしちゃいますね~
身をとったあとの時もあれば
美味しい身をもらってる時もあるかもですね^^
2010-04-14 00:18 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

