
-------- : スポンサー広告 :

家族




5_cat0410_5.jpg



久々に訪問したこのエリア

生後半年になるかならないか…

幼さが残る、可愛いお顔の新顔猫さんがいました。

このあたりは、全頭不妊手術済みと聞いているので

捨てられちゃったのかな…


大概こういう出会いでは、警戒してささっと身を隠し逃げてしまいますが

この子は、とことこ後をついてきました!

そして、このエリアの猫さん達と仲良く過ごしてるのを見てまずは安心 ^^






5_cat0410_1.jpg



女の子かなぁ?! お転婆さんです ^^


元気が一番!!






5_cat0410_6.jpg



エリアのボス猫だったジさまが天寿を全うした後

新ボスに就任?!したらしいのがこの子です。

ぬいぐるみみたいな…アニメのキャラクターみたいな…

ずいぶん可愛いボス猫ですよね ^^;


血縁関係がどうとか、そういうの関係なく

仲良く暮らしてるこの子達は、まさに家族ですね ^^




2010-04-11 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、おはようございます。

ニューフェイスの猫ちゃん、
人慣れしてて、甘えん坊みたい
「家族」としてうけいれられて、逞しく生きていってほしいね。
ボス猫さんは、人(猫)情味あふれるタイプかも。
2010-04-11 09:10 : az URL : 編集
こんにちは☆
よくお邪魔してますが コメントは初めてかなぁと思います!
新ボスがちょっとステキな方だったのでひかれました♪
洋風のイケメンですね
peeさんの写真の中は いい時間が流れてる気がします
またお邪魔します☆
2010-04-11 16:13 : サニー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-11 17:19 : : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
かなり人懐こい子でした。
まだまだ可愛い盛り、できれば本当の家族が
見つかるのが一番ですが…
それが叶わないのなら、ここの猫家族と
ずっと仲良く暮らしていってほしいです^^


★サニーさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
私も、いつもサニーさんのブログ見させてもらってました(照)
新ボス猫、懐の深い、心優しい猫さんって感じです。
ステキなコメント、ありがとうございました。
励みになります^^


★鍵コメ様
ありがとうございましたm(__)m
2010-04-11 17:56 : pee URL : 編集
2枚目…!!
どんな状況ですかこれは。(笑
動きも見事にシンクロしてますし、
これ本当に凄い写真だと思いますよ!

3枚目の子、なんだか大人しそうですが、ボスなんですね。
見かけによらないのは人だけじゃないって事ですね^^
2010-04-12 00:27 : ミホタニ URL : 編集
★ミホタニさん
左の子は、何歳かわかりませんがオトナ猫さんで
子猫の遊び相手してました。
とても心優しい猫さんです^^
新エリアボス、先代ボスのジさま猫と喧嘩したりもしたようで
外見とは違い、実際は頼もしい存在かもしれません。
2010-04-12 20:27 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

