
-------- : スポンサー広告 :

Hamacafe




1_cafe0409_4.jpg



何度となく前を通ってたものの、入ったことがなかったHamacafe 

カフェフォト・トイデジ1本勝負?!のはずが…

店内写真はGRDⅢで撮ったりしてて

こういう時に、適当なワタクシの一面を思う存分発揮 ( ̄ー ̄;A





1_cafe0409_1.jpg









1_cafe0409_2.jpg








1_cafe0409_6.jpg









1_cafe0409_3.jpg



お店の中も、赤と白を基調としてて、可愛い&オサレ!

だけどGRDⅢで撮ったので、Viviちゃんとあまりにも風合いが違い過ぎ Σ( ̄▽ ̄;)

アップ断念です。。。残念! ← おやじギャグっぽいですね(笑)


Casual days にてさりげなくアップ ( ̄ー ̄;






1_cafe0409_7.jpg



この写真は、別の建物内にあるおトイレ。

最近はおトイレでフォト!がマイブームです(笑)




2010-04-10 : cafe : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
なんてオサレなカフェw(゜o゜)w
横浜ってスゴイ!
ボリュームたっぷりのチーズケーキがおいしそう。
おトイレフォトも快調ですね。

∑∝∝⊂∈⊂∈⊂ξξ〈 °◇°〉ξξキョエ~♪←海鳥

なつかしい顔文字、出ました。( ̄ー ̄)

2010-04-10 23:00 : az URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
たぶん、師匠はこのお店知ってるよね?
初めて入ったのですが、赤と白のビビットな感じが
オサレでしたよ^^
お店の方も気さくで過ごしやすかったです!
おトイレフォト…∑∝∝⊂∈⊂∈⊂ξξ〈 °◇°〉ξξキョエ~♪←海鳥 です(爆)
2010-04-11 00:45 : pee URL : 編集
どうもViviちゃんが上手く使えないのですが、まずこういう可愛いものを見つけないといけないんですねー。
コーヒーの写真が好きだなー。
今度私もカメラ持ってトイレに行ってみます。^^
2010-04-11 12:21 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
私もまだまだ使いこなせてないです。。。
ビビットモードばかり使ってますが、淡いノスタルジックな
撮り方される人もいるので…
トイデジ…以外と奥が深いです。
おトイレフォト、ぜひぜひ^m^
2010-04-11 17:24 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

