スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お花見




5_hanami0404_1.jpg



桜の名所・大岡川へ行ってきました。

あいにくの雲り空、ちょっと寒かったですが

大岡川のお祭りムードに寒さも忘れて写真散歩できました ^^






5_hanami0404_3.jpg









5_hanami0404_5.jpg









5_cat0404_1.jpg



お店番している看板猫ちゃん

「 今日は賑やかだにゃ~ 」






ちょっとクスリっとしてしまうこの方々 ^m^




5_hanami0404_6.jpg



小室さんになりきってました (笑)







5_hanami0404_4.jpg



おじさん、サービス精神旺盛! どんどんカメラに迫ってきます (笑)




ちなみに、桜は全然撮ってません ^^;

立ち寄った書店で、相方さんとアラーキーの写真集ばかり見てたので

気分はすっかりpee@アラーキーだし (笑)

楽しそうなシーンを撮った後は路地裏へGo!!


昨年は大岡川の夜桜を見に行って、やっぱり猫を探して路地裏散策してました ^^;




2010-04-04 : scean : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
σ( ̄▽ ̄;今日大岡川行きましたよ♪
なんか混雑していたのですぐに帰って来ちゃいましたが。
写真、どれも楽しそうですね!
やっぱ、こんな動きのある写真はうまいっす!
小室さんもgoodだけど、ラストがサイコーです!(≧∇≦)ノ彡
2010-04-04 21:32 : az URL : 編集
去年行ったけど、今年は行けてなーい(TT)
一気に満開になったから桜綺麗だったろうなぁ。
商店街の方々のサービス満点の表情(≧▽≦)
行けてないけど楽しませて頂きました!

↓桜猫ちゃん、綺麗なお顔立ちですねぇ^^)
やっとちょっとほっとできる季節になりましたね。
(って、昨日・今日は寒いですが --;)
2010-04-05 13:48 : tibisuke URL : 編集
こんなお祭りがあったんですね。
みんな携帯で撮っているところが面白いです。
ストリートな写真がアラーキーっぽいかも??
にゃんこもはずしませんね!
小室さんの首の傾げ方がそっくりです。
最後のおじさんはサイコー!お祭りはこうじゃないと!^^

ところでpeeさんの真似してViviCamを買ってみたんですが、難しいですねー!
なかなかpeeさんのようなセンスある写真が撮れません(TT)
peeさんの別宅ブログを、勝手に紹介させて頂きましたm(_)m
2010-04-05 15:08 : がーこ URL : 編集
神奈川ってなかなか濃いスポット満載なのですね。
なりきってる小室さんは芸人さん?
もちろん、あのおじさんは素人さんですよね(;^ω^)
とても眉毛が気になりますゲフンゲフン
今回初めて桜を撮ったけど、やっぱり建物と同じく
戸惑うことが多かったです。
2010-04-05 19:39 : ドンタコス下僕 URL : 編集

小室さんっぽいな~と思っていたら、
やはりなりきっていたんですね。(^_^;)

カメラに迫ってくるおじさん、面白い!
目力がありますねー。

こちらの桜は今が満開です。
徐々にそちらもキレイに色付くと思いますよ。
お写真、楽しみにしてまーす(^O^)/

2010-04-06 21:24 : かがり。 URL : 編集
こんにちは♪

大岡川もきれいですね~
今年は行けなかったのですが...。

地元出身者にとっては
注目を集められる様になって嬉しく思います。

2010-04-07 14:58 : manis URL : 編集
にぎやかそうな桜祭りですね~!
さいごのおじさん、眉毛は自毛かしら・・・?
なんかすごくて、気になっちゃいました(笑)
今年はバタバタして、全然桜楽しめませんでした~。
開花からすんごく時間かかったのに、
満開になったらあっという間に散っていくんだもん。
散る時も、もっとゆっくり散ってほしいです~!
2010-04-07 22:55 : しい URL : 編集
お久さです

地元の花見全然行けずに今年は終わりそうです・・・

小室さんって言うより横顔がELTのいっくんに似てなくもないか?(笑

写真的には2枚目の黒猫さん&ガチャガチャ&アイスの商品ケース?のあたりが写っているのが好きですなぁ

2010-04-07 23:09 : たか URL : 編集
ドタバタバタバタしてまして
レス、遅くなりましたm(__)m


★azちゃん
大岡川はすごい混雑、お祭りモード一色でした。
楽しそうなシーンだけ撮って、桜は全然撮ってません^^;
美しい桜写真は、師匠にお任せします♪
ラストのおじさん、インパクトあるでしょう(笑)


★tibisukeさん
どの方も、カメラを意識して表情をくれました!
そのサービス精神に感謝です^^
三寒四温といいますが、今年の春はやけに寒いような…
それでも、猫さん達は活発になってきました^^


★がーこさん
携帯カメラが普及して、写真撮るのが日常化したせいか
みんなが、何かしらのカメラで写真撮ってました。
viviちゃん購入されたのですね。
私も全然使いこなせてませんよ~^^;


★ドンタコス下僕さん
小室さんもどきは、音楽やってる人だと思います♪
振り付けは、お祭りを意識してのサービスだったのかな?!
私はお花写真がかなり苦手です。
お花をアートする方が羨ましいです。


★かがりさん
小室さんもどきの人、写真だけでわかりました? ^m^
ラストのおじさんは、がんがん迫ってきて
実はドアップ写真もあります^^;


★manisさん
manisさんは、横浜出身なのですね!
昨年は、夜桜を見に行きましたが
大岡川の夜桜は、とても綺麗でした^^


★しいさん
眉毛は、描いてあったと思います。
自毛だったら…怖い~~(笑)
私もそんなに桜を楽しめてなく終わりそうです。
てか、お花見のはずが、違う写真ばっか撮ってるし^^;
桜吹雪、散り際の桜も美しいですよね~


★たかさん
私も桜はよく目にするものの、桜そのものは
あまり堪能してないかもです。
あの男性の振り付け?動き?がもろ小室さんだったのですよ~
動画でお見せしたいくらい(笑)
2010-04-08 21:52 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

