
-------- : スポンサー広告 :

桜猫




1_cat0402_4.jpg



桜が満開になると、あぁ…春なんだなぁって思います ^^







1_cat0402_1.jpg








1_cat0402_02.jpg



寒い冬を無事に乗り越えた猫達に乾杯 ♪♪




2010-04-02 : cat : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして ほんた と申します。
かがりさんのところから来ました。

素敵な桜と猫ですね^^
どんなカメラをお使いでしょうか??
スクエア写真って楽しいですよね^^

また来させていただきます_(__)_
2010-04-02 20:54 : ほんた URL : 編集
桜&猫だ~!!
見事な桜に見とれている(ようにみえる)猫ちゃん、
ドラマチックですごーくすてきです。
本当に春ですね。

私も明日はがんばって桜撮ってきます。
これから行き先決めないとです。

2010-04-02 21:16 : az URL : 編集
すてきだ~
桜も、猫も^^

猫の目、目線だからかな。
私も猫になってお花見してる気分^^
2010-04-02 21:34 : キラリン1998 URL : 編集
ここで一緒に桜を眺めていたい。
何も考えず、ぼ~っと。

そんなことを思ってしまいます。
2010-04-02 22:11 : atsushi URL : 編集
★ほんたさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
相手が気ままな猫さん故、なかなか思うような構図では撮れませでしたが
桜&猫写真撮れて嬉しかったです^^
この写真は、最近購入したサブ機のGRDⅢです。
普段はCanonのデジイチ使ってるので
まだまだ使いこなせてません^^;
気軽にお立ち寄りくださいね、大歓迎です♪


★azちゃん
いつもの猫さんエリアですが…
こんな見事な桜の木があること知りませんでした^^;
GRDしか持ってなかったのですが
よく考えれば、持ってて良かったとちっこいカメラに感謝!
師匠は今週末はどんな桜を撮るのかしら、楽しみです♪


★キラリンさん
桜だけでも勿論楽しめますが
そこに猫さんがいてくれると
一緒にお花見してる気分になれます♪
猫さんは、花より猫缶かもしれませんが^^;


★atsushiさん
桜って、日本人の心に合ってるのでしょうかね。
桜を眺めていると、とても穏やかな気持ちになります。
花びらが舞い始める時の切なさも、桜独特のような…。
ちなみに、私は夕方ここへ来たので、あぁ暗くなっちゃうって
ぼ~っとしてる暇がありませんでした^^;
2010-04-02 23:21 : pee URL : 編集
桜&猫写真、素敵ですねー!
桜はもう満開かしら?
今日明日はお花見のピークのようですね^^

私も撮りに行きたいのですが
人が動く時期が忙しいサービス業なので
散り際に行けるかどうかって感じです(泣)
2010-04-03 09:46 : 鈴* URL : 編集
わー!桜とお寺(?)と猫!いいなー!
イワゴーさんの猫写真みたいですね。
どの猫ちゃんも春を満喫してますねー^^
2010-04-03 10:31 : がーこ URL : 編集
猫ちゃんもお花見してますね~♪
春を感じてるのかな。
私も一緒にゆっくりお花見したいわ~。
暖かくなってきて、ひだまりのお昼寝も気持ちいい季節でしょうね(^^)
2010-04-03 10:41 : しい URL : 編集
こんにちは♪

夕方とか曇空のときに撮られたのでしょうか。
こんなトーンの桜。シュールで好きだなぁ。

にゃんこも冬を乗越えた達成感で
なんだか精悍な表情ですね! 



2010-04-03 15:23 : R.シュナイダー URL : 編集

このニャンコ、美形ですねー。
…好みです。(*^_^*)

2枚目のアングルもいいですねぇ~。

↓ ハナニラはよく見かけるけど、青い線が入っているのは
初めて見ました。写真を撮り出してから、外の植物にも
興味がわくようになりました。。。

2010-04-04 12:14 : かがり。 URL : 編集
★鈴さん
あぁぁ、そのまま動かないで~って思った時は遅く(笑)
それでも、桜&猫なんとか撮ることができました^^
こちらでは桜満開です。
週末は、雨降らなかったので良かったです。
お仕事一段落の合間に桜撮れるといいですね^^


★がーこさん
イワゴーさんですか!!
もしもそうだったら、私写真集出しまくっちゃいますよ(笑)
なかなかベストポジションに来てくれないし
来たと思ったら、動くし~(笑)
でも、楽しい時間を過ごせました^^


★しいさん
暖かくなってきたので、このあたりの猫さん達
活発になってきました。
猫さんの目には桜はどう見えてるのかしら?!
陽だまりの中でお昼寝…私も一緒にしたいです(笑)


★R.シュナイダーさん
まさに曇り&夕方、暗くなる寸前に撮りました。
ぎりぎりセーフって感じです^^;
シュール…そう言って頂けると嬉しいです♪
暖かくなってきたので、猫さん達活発ですよ~


★かがりさん
この子は、とても人懐っこいです。
だもんで、カメラ向けると寄ってきちゃうのですよ~
なんとか撮れた写真です^^;
ハナニラって、白い花かと思ってましたが
青いラインが入ってるのもあるようですね!
2010-04-04 19:54 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

