
-------- : スポンサー広告 :

揉め事…




5_cat0312_09.jpg



昨日、アタシの彼と公園で遊んでたでしょう  

アタシ、見たニャよ  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







5_cat0312_10.jpg



( ++)☆O=(--メ)q ペシっ!







5_cat0312_11.jpg



やれやれ、最近の若いコは… (叔母猫の声)



なんてね ^^



2010-03-31 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最高です!
やっぱりpeeさんの写真とこう言った見せ方はたまりません。

なぜか左の猫の綺麗で立派な尻尾に目が行ってしまいます。
2010-04-01 04:35 : atsushi URL : 編集
実は男同士で彼氏の取り合いのウホッ展開も
アリだったりしてゲフンゲフン
新宿2丁目系ねウフフ
2010-04-01 16:50 : ドンタコス下僕 URL : 編集
あらら・・・三角関係?
元気があってよろし!
われ関せずのおばさんもオカシイ。
それにしても、みなさん親戚どうしなのが、一目瞭然ですね^^
2010-04-01 21:39 : がーこ URL : 編集
★atsushiさん
私が猫さんの写真撮ると、
なんかこんな雰囲気になってしまいます^^;
最高と言って頂き光栄です♪
しっぽ…立派ですよね!
ここの茶白軍団は、みんなしっぽが綺麗です。


★ドンタコス下僕さん
なんと…そういう見方もありますね!
う~ん、オネェ系猫さん達なのかしら(笑)


★がーこさん
右の猫ちゃんと、三毛猫ちゃんが兄弟で
オカーニャンもわかってますが
写真の2匹の関係は、従兄?!
下の猫さんは、なんとなく叔母さんって感じがします(笑)
2010-04-01 22:31 : pee URL : 編集
師匠、こんにちは♪
2枚目サイコーです。(≧∇≦)
恋のもつれかと思いましたが、従兄弟同士でしたか。
いつもながらストーリーと語りがうまいから
楽しくみさせてもらえますね。(* ̄ー ̄*)
2010-04-02 12:51 : az URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
2枚目、まさに「ぺしっ!」って感じでしょう(笑)
ぺしっとされた子の顔も可笑しい&可愛い^^
外猫さんをとってもドラマティックに撮る方々が多い中
私が撮るとお笑い系になります^^;
2010-04-02 20:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

