
-------- : スポンサー広告 :

あの日にかえりたい




3_sea0327_3.jpg



青春の後ろ姿…確かに煩雑な毎日の中で忘れていってしまうのだけど

人それぞれに、ふと蘇る場所やら音楽などあるはず…


湘南の海は、私のそういう場所なのです。



2010-03-29 : scean : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うまーい!!
あのシーンをこんな風にまとめるなんて!
さすが師匠です。
ユーミンの曲が聞こえてきそう。
湘南はやっぱりいいですね!(* ̄ー ̄*)
2010-03-29 22:44 : az URL : 編集
なんだか僕もそんなことを考えてしまいます。
春って、そういう季節なんですかねー。
2010-03-30 09:59 : Sinh URL : 編集
私にとっての海は=湘南なのです。
中学~高校の間日曜日毎に通っては波見つめていました。
湘南に来ると、あの頃のことが懐かしく、でもすぐそこにあったかのような、
そんな感覚になります。
冬の湘南はまた違った顔でいいなぁ。
2010-03-30 12:26 : tibisuke URL : 編集
★azちゃん
師匠に褒められると照れます^^;
私にしては、ゆる~い写真にしてみました。
湘南はやっぱりいいね~♪


★Sinhさん
もしも、戻りたい時代に戻れたとしても
今の自分の心はどのように感じるのでしょうかね。。。
やっぱりそっとしまっておいた方がよいですね。


★tibisukeさん
私も海=湘南です。
学生時代は、夏も冬も海へ行ってました。
サーフィンできないにのに、同好会へ入ってたのです。
千葉や伊豆へもよく行きました。
海には想い出がいっぱい詰まってます。
2010-03-30 22:31 : pee URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 07:08 : : 編集
>人それぞれに、ふと蘇る場所やら音楽などあるはず…

ほんとにそうですね。
私は季節の変わり目などに
ふと思い出す事が多いです。

音楽はやばいですね。
昔はPunkが大好きでした(笑)
2010-03-31 10:39 : 鈴* URL : 編集
春は、卒業&新しいことのスタートの季節。
ふと昔のことなんか思い出しちゃいますね。
なんだか全然違うところにきてしまったような・・・^^;

ちょっとソフトな海の情景がいいですねー。^^
帽子をかぶった女の子がいい感じ。
この子1人だけでもいいような気もしますが、どうでしょう・・・?

↑そっかー、チビちゃん、もう1年経つのね。
早いものですね・・・私も忘れられません・・・(TT)
2010-03-31 11:22 : がーこ URL : 編集
実際に見たことはないのだけど、海の風を感じました。

↑チビちゃんはpeeさんにこんなに思い出して貰えるなんて
幸せにゃんこですよ。
誰かの記憶に残るって素敵なことです。
2010-03-31 19:57 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★鍵コメさん
コメント、ありがとうございましたm(__)m


★鈴さん
風景もそうですが、音楽はヤバイですよね!
鈴さんのPunk好きは、なんかイメージと違う感じです(笑)
私は、高校生の時バリバリのハードロック聴いてて
当時の風貌は…言えないです(爆)


★がーこさん
春は、色々な終わりと始まりの季節
別れと出会いの季節でもあるんですね~
写真の子、一人になった瞬間もあったのですが
シャッターチャンス逃してます^^;

ちびちゃんのこと、覚えててくださり
ありがとうございますm(__)m


★ドンタコス下僕さん
写真だと、おだやかな海の風景なのですが
実際は風が強く寒かったです^^;

ちびちゃんの写真は宝物です。
未だに涙が出てしまいますが(/_;)
2010-03-31 22:46 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

