
-------- : スポンサー広告 :

Green wind




3_cat0321_2.jpg



出かけた先は、強風突風…すごかったです Σ( ̄▽ ̄;)


ワンコが、飼い主さんに抱っこされて

お散歩してる光景は珍しくありませんが

猫ちゃんが、こんな風におとなしく抱かれてるのは初めて見ました。


後ろからそっと1枚、今日のお気に入り ^^




2010-03-21 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごくいいですね!

素敵な一枚だと思います。
こんなの撮れたらそれだけでその日は幸せになってしまいます。

こんな光景自体が微笑ましく思えますが、それに加えて、
猫の色、飼い主の方の服の色、背景の色、そして赤い花。
とにかく素敵な写真です。
2010-03-21 21:01 : atsushi URL : 編集
師匠、これいいです!!

cazual box「私が選んだベスト5」にはいるかも!

こんないいのが撮れたら私も一日happyになれそうです。
2010-03-21 21:16 : az URL : 編集
ほんと~珍しいですね~!
文字が書かれてるバッグは、ネコちゃんのバッグなんでしょうかね?
風、すごいですね。
日中、一時やんでいたのに、
夕方からまた風が出てきて、ガタガタいってます~。
明日、花を撮りに行こうと思ってるのに、止んでくれるかしら。。。
2010-03-21 23:57 : しい URL : 編集
ほんとに^^

こころがほんわかになりました。

もう今日はこのまま寝よう。

それくらい安らげました^^
2010-03-22 00:29 : キラリン1998 URL : 編集
う~ん、きっとこの人美人だ。(妄想)
2010-03-22 01:09 : Sinh URL : 編集
こんにちは。
気持ちよさそうにしてる猫がとっても印象的です。
それにしても、こんなにおとなしい子がいるんですね。
ちょっと信じられないなぁ~
peeさんとこはどうですか?
うちのは抱っこしてても1分が限界です^^
2010-03-22 13:18 : ksphoto URL : 編集
素敵な1枚!
猫のポーズやお姉さんの長い髪や赤い花もいい感じ!
これもGRなんでしょうか?

ときどき、このようにおとなしく抱かれているにゃんこっていますね。
うちではとても無理で、羨ましいです・・・(TT)

2010-03-23 07:52 : がーこ URL : 編集

うちの猫は抱っこ大好きですよー!(^^)
ヘビー級じゃなかったら、いつまでも抱っこしてて
あげたいんですがね~。^^;

またまた完璧な1枚が撮れましたね!
バックの葉っぱやお花までもキレイです。

私はどうしても人を排除して撮る癖があるので
こんな風にいつか撮れたらなぁ~とつくづく思いますね。

2010-03-23 15:35 : かがり。 URL : 編集
★atsushiさん
ありがとうございます。
こういうシーンも、なかなか撮れないものだから嬉しかったです^^
瞬間的に撮った1枚で、PCで見てから
全体的に雰囲気のいいことに気がつきました♪


★azちゃん
師匠、こんばんは!
私的にもお気に入りだったので、
師匠のその言葉、嬉しいです♪♪
これからは、猫抱いてる人も見逃さないようにしないと(笑)


★しいさん
猫が抱っこされれるのは珍しいですよね!
日曜日の風はすごかったです。。。
出かけた私も無謀でした^^;
今週は、お天気も冴えないですね。


★キラリンさん
ほんわかしちゃいますよね!
いい睡眠とれましたか?
私は今日帰宅後、PCの前で居眠りしちゃいました^^;


★Sinhさん
後ろ姿から、わかってしまいます?
さすがです(笑)


★ksphotoさん
私も、こんな風に抱かれて歩いてる子初めて見ました。
写真撮ってる時に近くにいたおじさんが
あの子は、キムタク似のイケメンだと教えてくれました^^
うちの2にゃんは、膝の上にはよく乗ってきますが
抱っこはダメですね~。


★がーこさん
ありがとうございます^^
これは、いつものデジイチで撮りました。
GRDは、まだ全然使いこなせてません^^;
うちの2にゃんも、抱っこして外歩くなんてとても無理です!


★かがりさん
まるお君は、抱っこ大好きなのですか!
ヘビー級…^^; うちのちゃ~君もヘビー級まっしぐらです!
私も今までは人をいれない撮り方してたのですが
最近は、写真にさりげなく入る人の感じが好きになってきました。
2010-03-24 22:26 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

