
-------- : スポンサー広告 :

どちらへお出かけ?




1_cat0320_g1.jpg



向かった先は…






1_cat0320_g2.jpg



なんとブックカフェ…

そのお店には看板ねずみさんがいるみたいですよ Σ( ̄▽ ̄;)


トムとジェリーみたいに、仲良くケンカしてくださいね !



2010-03-20 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪

いいシーンですね~ こんなの撮れるなんてすごいです。
猫ちゃんの行った先はネコカフェじゃなくてブックカフェなんですね。
トムとジェリーも懐かしい。(≧∇≦)

これはGRⅢでしょうか?
隅々まで綺麗に撮れてますね。
2010-03-20 21:35 : az URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
今日は慣れるためにGRDⅢだけでいきました。
ライブビュー撮影って、なんか難しい(>_<)
他の猫さんをあれこれ撮っていた時に、ふらっと現われて
こんなシーンを演出してくれました^^
2010-03-20 23:19 : pee URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 11:29 : : 編集
しっぽが長いミケさんだ^^
私、ミケさんとはなかなか出会えないのですが
peeさん出会い率多いですね♪
ライブビュー撮影って私も苦手です(××
2010-03-21 12:13 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
このあたりは、私が知る限り3匹の三毛猫さんがいます。
親子?姉妹?親戚?ですかね^^
コンデジしか持ってなかった頃は、当たり前だったライブビュー
今では、どう撮ってよいのやら?!
頑張って使いこなせるようにしないとです^^;
2010-03-21 19:08 : pee URL : 編集
あー、この場所どこだかわかりましたよー!^^
図書館へ行く道ですね!
いつも坂道を登りながらチラッと看板を見るだけなので、中はわからないんですが、ねずみちゃんがいるんですか?

GRIII、活躍してるみたいですねー!
実は私も新しいカメラを買ったんですよ!
もう少し試してから、ご紹介するつもりです^^
2010-03-23 07:49 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
あ、ここご存じですか!
私も中に入ったことはないですが、看板にねずみのイラストが^^
新しいカメラ、何買ったのですか?!
早く見たいです!!
2010-03-24 21:54 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

