スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ぎぼちゃん





1_cat1004_8.jpg



この子の名前は『ぎぼちゃん』  相方さんがつけた名前ですが ^^;

捨てられた子猫のお世話して、ママニャンしてる猫さんです。

義母って書くと、ちょっと重たい感じですが…

ごく普通にぎぼちゃんって呼んでます ♪

この日は、わんぱくチビにゃんはどこかへ遊びに行ってました。


今日はあえて後ろ姿で!

背中の模様、可愛いでしょう ^^


優しさとLoveいっぱいのぎぼちゃん、チビにゃんをよろしくね。

そして、このエリアのお世話されてる方々…

どうぞ、よろしくお願いします <(_ _)>







1_see1004_1.jpg



秋の海、人影もまばらになりました。




2009-10-14 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

後姿のぎぼちゃん、いいですね。
海のお写真もすごくきれい。
peeさんが見て感じたままが伝わってくるようです。。。^^
2009-10-14 22:11 : キラリン1998 URL : 編集
ぎぼちゃんと言えば、ぎぼ愛子という霊能者を思い出しました・・・(古っ!^^;)

やさしいぎぼちゃんなんでしょうね。
子にゃんの帰りを待っているのかな?
細かい三毛模様が可愛いです。^^

海もすっかり静かになりましたね。


2009-10-15 07:17 : がーこ URL : 編集
こんなに可愛いドット模様の三毛ちゃん、初めてみました。
母性が強い猫さんなのですね。
いつか、お顔を見せて下さいね(*´∀`*)
2009-10-15 13:31 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんばんは。
私も「ぎぼちゃん」と聞いて、ぎぼ愛子を連想しちゃった(爆)
しかも、ぎぼ愛子の「ぎぼ」...漢字がわからないしぃー。
確かお亡くなりになったよね?


ぎぼちゃんの後姿が哀愁漂ってますよ。
目線の先に自転車があるし。 ニヤリ。
秋の海もいいですね。
月末横浜に行くので、江ノ電に乗ってプラプラ散歩して来ますわ♪

2009-10-15 20:53 : あしたのかぜ URL : 編集
★キラリンさん
ぎぼちゃん、背中の模様が可愛くて^^
次回はお顔写真でいきますね!

秋~冬の海は、静かできれいです♪


★がーこさん
私も、同じくぎぼあいこさんを思いました(笑)
でも、今はぎぼちゃんの名前がしっくりしてます!
チビにゃんは相当なやんちゃで
お世話されてる方が入れ替わり立ち替わり
チビはどこに行った!って探してました^^;

背中の模様、可愛いですよね^^


★ドンタコス下僕さん
背中の水玉模様、可愛いですよね~
私も初めて見ました!
次回は、お顔写真でいきますね(^_-)
ちなみに、お顔は水玉模様ではありません(笑)


★あしたのかぜさん
ぎぼさん、宜保さんかなぁ?!私もよくわかりません^^;

ニャンコの後ろ姿って、哀愁漂うのですよね~
自転車…やっぱりお目にとまりましたか?(笑)

月末は叔母バカされにくるのかしら^^
都合のつく時に、かぜさん願望の猫写真と
私願望のお洒落カフェ写真、達成させましょうね!
猫ならまかせてください(笑)
2009-10-15 23:14 : pee URL : 編集
はじめまして!
pee ♀さんのブログ『casual box』、拝見させて頂きました♪
どの写真も見ながらため息が出る程美しいですね♪ねこチャンにとても癒されました☆

もしよければ、もっと多くの人に知ってもらうために、私たちのウェブサイトにリンク交換を無料なので、させて頂けませんか?

チャリティやボランティア活動を行っている福祉団体への寄付も兼ねた優良なプロジェクトです。怪しまれて当然ですが、ご安心してご活用頂けるサイトですので、この機会にお立ち寄り下さい♪

トップページはこちらからご覧頂けます♪
http://www.ichiokuenwebsite.com
そして、リンク交換申し込みはこちらからできます♪
http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkform.html

もし、質問などがあれば、お気軽に聞いて下さい!
お手数おかけいたしますが、この機会にぜひご活用下さい♪♪♪

2009-10-16 14:22 : sol URL : 編集

ぎぼちゃん、いい子ですね~。
情けは人の為ならず…きっとぎぼちゃんには
いい事があるはず!

右側の自転車、オシャレだわ~♪
格好がいいものには、カゴが付いてないんですよねぇ。。。

2009-10-16 18:10 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
ぎぼちゃん、優しい猫さんですね^^

私は自転車乗れない人で、2年位前から練習始めましたが
未だに街中乗れません(-"-)
格好悪くてもなんでもいいので
乗れる人が羨ましいです!!
2009-10-17 23:40 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

