
-------- : スポンサー広告 :

ひょっこり




3_cat0312_6.jpg



ひょっこり顔を出した瞬間 !







3_cat0312_7.jpg



こんな感じで遊んでました ^^



2010-03-19 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんか、いいな~って感じ。

後の3枚を見ると、その時の様子がよくわかります。
こんな感じで遊んでる姿って見ていて飽きないですよね。

最初の写真の上の猫は何に気を取られてるんですか?
2010-03-19 21:29 : atsushi URL : 編集
かわいいですね~。。
僕も仲間に入って、あの肉球でチョイチョイされたいです(笑
2010-03-20 00:37 : ミホタニ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 14:26 : : 編集
★atsushiさん
とっても楽しそうに遊んでました♪
無邪気に遊ぶ姿を見てるとほっこりします。
上の子、何見てたのかしら?
好奇心旺盛な頃なので、色々気になるのでしょうね^^


★ミホタニさん
無邪気に遊んでる姿は、本当可愛いですよね^^
私も仲間に入りたいです!
猫の気ぐるみ着ていったら。仲間になれるかしら(笑)


★鍵コメさん
コメント、ありがとうございました^^
2010-03-20 20:48 : pee URL : 編集
良い写真ですね。
出ようか出まいかと
周りを少し警戒している
微妙な緊張感が伝わってきます。
自分もここで撮りたいです。
2010-03-23 13:13 : カゼノオ~ URL : 編集

ホント、ひょっこりって感じです。
2匹がそっぽ向いてて、1匹だけがカメラ目線っていうのも
なかなかないですよね。

何の計算もない写真、すっばらしいです!

↓ GRDⅢ、大活躍ですね。
Ⅳが出るまで待てないかも…^^;

2010-03-23 15:20 : かがり。 URL : 編集
★カゼノオ~さん
仲良く遊んでる姿を撮っていたら
このような可愛いシーンを見せてくれました^^
偶然、こういう写真撮れると嬉しいです♪


★かがりさん
ひょっこり顔だしてる子だけ
カメラ目線なのですよ(笑)
GRDⅢ、大活躍と言えるほど使い慣れてなくて…^^;
もっともっと撮らないとダメですね!
2010-03-24 21:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

