
-------- : スポンサー広告 :

行きつけの店




3_cat0206_4.jpg



今日のランチは、いつものネコ缶 かつおぶしのトッピングにしますニャ



2010-03-10 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、おはようございます。

ねこにゃん、通い慣れた足取りですね。
実はそれなりにこだわりがあるのかも。。
カツオブシのトッピングはσ( ̄▽ ̄;も好きです。

いつものお店、とってもオサレ。。。
2010-03-11 07:34 : az URL : 編集
誰かご飯をくれる人がいるのかなー?
マタタビ酒でちょっと一杯!なんてねー!^^
2010-03-11 08:25 : がーこ URL : 編集
オサレなお店でランチを食べるのねウフフ
下僕の地元のオサレな飲み屋さんに
『ねこまんま』ってメニューがあったわウフフ
行くと、決まって注文してたメニューです。
かつおぶしご飯(゚д゚)ウマー
きっと店長は猫好きだったのね。
2010-03-11 17:59 : ドンタコス下僕 URL : 編集
OPEN!!!!ってすごい主張してるから、
これは常連としては早速行かなくては!ですね(^^)
カラフルなお店と、白黒のネコちゃんの対比もおもしろいですね~。
2010-03-11 17:59 : しい URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
このあたりは、猫さんのテリトリーのようです。
かつおぶしのトッピング、師匠好きだったのですか?!
では、ぜひピザにも(笑)


★がーこさん
お店の裏口の方へ行って、ドアの前で
ちょこんと座ってましたよ^^
またたび酒、これは酔いが回りそうですね(笑)


★ドンタコス下僕さん
メニューのねこまんま…初めて頼む時は勇気要りますね。
猫缶がでてきたらどうしよう(笑)
猫好き店長さんのユニークメニューですね^^


★しいさん
OPEN!が派手ですよね(笑)
今のご時世、このくらいのアピールは必要かもですね!
猫さんがすたすた歩いて、お店の方へ行ったので
思わずシャッターきりました^
2010-03-11 22:29 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

