
-------- : スポンサー広告 :

黒猫




3_cat0305_3.jpg








3_cat0305_2.jpg






トイデジViviCam5050で撮る写真は、別ブログにすることにしました。

新しいブログは、casual days です。

よろしくお願いします ♪

コメント欄はないのですが、見たよ!のしるしに

「拍手」をポチっとして頂けると大いに喜びます (* ̄▽ ̄*)





3_cat0305_5.jpg




2010-03-06 : cat : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
こちらでは初めまして。

黒猫さんって写真に撮るのが難しいんですが、
やわらかな毛の質感がきれいに撮れていますね。
うらやましいです。
3枚目の舌がチョロっと出ている姿もかわいいなぁ。
2010-03-06 21:04 : ををつか URL : 編集
1枚目、いいですね。
水紋が綺麗に写っていて、単に猫が水を飲んでいる光景の写真以上に感じます。

ちなみに最近の私は黒猫はかなりの強敵です。
無理です。撮れません。
暗がりの黒猫(笑)
2010-03-06 22:26 : atsushi URL : 編集
師匠、こんばんは♪
黒猫、かっこいいですね。
σ( ̄▽ ̄;2枚目が好き。
構図と背景のまとめかたがいいと思います。

新ブログも期待してます(^_^)/
2010-03-06 22:49 : az URL : 編集
もう黒猫はお手の物って感じですね!
一枚目なんか、お世辞抜きでかなり素敵です^^
二枚目も背景に玉ボケや菜の花?の黄色が入って、
贅沢なほどに綺麗ですね。
それが一層、黒猫の姿を惹きたててます。。
写真、ドンドンうまくなられてますね…僕も頑張らないと…。(汗

トイデジブログ、バッチリ拍手&ブックマークしときましたよ!
また一つ楽しみなブログが増えました^^
2010-03-06 22:54 : ミホタニ URL : 編集
こんにちは。
黒猫と水面の揺らぎが美しいコントラストですね!
2010-03-07 09:31 : y_and_r_d URL : 編集
casual daysさっそくいってきましたよ♪
拍手もしっかりしてきましたよ♪
PCをあける楽しみが
また一つふえましたー(^^

一枚め、すごくスキです。
奇麗なクロネコさん!
2010-03-07 11:01 : 鈴* URL : 編集

美しい黒猫さんは、お水を飲むのもキレイな場所を選んでいるのでしょうか?
野良のコは、濁った水溜りが好きなのかと思ってました。
一度夏にキレイなお水を容器に入れて持って行ったのに
水溜りを選ばれちゃったから。^^;

別ブログ、早速お邪魔しましたよ~。
拍手、100回分とかってあったらいいのに~と思いました。(^O^)
2010-03-07 18:44 : かがり。 URL : 編集
★ををつかさん
コメントありがとうございます^^
黒猫、難しいですよーー
猫さん見かけて、それが黒猫さんだった場合は
修行のような気持ちで撮ってます。。。
このコは、舌がでてることが多いみたいです。
横顔写真はりりしく見えますが^^;


★atsushiさん
舌をだして水を舐めてる写真も撮ったのですが
それはピンボケでNGでした(-"-)
水紋の感じ、私も気に入ってたので
嬉しいコメントありがとうございます^^
暗がりの黒猫はatsushiさんのカメラ&腕でも難しいですかね。


★azちゃん
師匠、こんはんは、
2枚目、お褒め頂きありがとうです!
黒猫はかっこいいんだけど、私の腕では
写真撮るのは超難しいです^^;
新ブログも見てくれてありがとう♪


★ミホタニさん
ぜんぜんお手の物ではないですよ!
黒猫さんは難しい~~
露出の設定に気をつけ、目にピン合わせて頑張りました。
2枚目の背景は、黄色っぽい色合いの低木なのです。
開放で撮ったので、ボケ具合がよかったかもです^^
新ブログも見ていただきありがとうございます^^


★y_and_r_dさん
写真見て頂きありがとうございます。
水を飲んでるところを撮るのに夢中で
PCに取り込んでから、水紋があるのに気がつきました^^;


★鈴さん
新ブログ、さっそくの訪問&拍手ありがとうございます!
あのブログでは、相棒2号のビビちゃんで
普段持ち歩いて、目についたものを
撮っていこうと思っています^^
黒猫さんの1枚目、気に入ってくださり嬉しいです♪


★かがりさん
そうそう、猫さんってキレイな水より
水溜りの水とかの方が好きですよね。
ここの池?は奇麗に清掃されてるので
お腹こわさなくていいかもです。
新ブログへも訪問ありがとうございました!
2010-03-07 19:50 : pee URL : 編集
1枚目、星野さんの写真を彷彿とさせる素敵な写真ですね。
よく撮れたなーと思います。
3枚目は舌がちょっと出ているのね!かわいい!

↓のタバコ屋さんのまさに生きた招き猫、すごくいいですね!
2010-03-08 07:44 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
いえいえ、星野さんの写真にはほど遠いですが
でも、そんな風に言ってもらうと嬉しいです^^

たばこ屋さんの猫さん、人気者ですよ^^
2010-03-08 22:33 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

