
-------- : スポンサー広告 :

煙草屋さん




3_cat0305_1.jpg



いらっしゃいニャ~

ごいっしょにライターもいかがニャ?



2010-03-05 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪

昔なつかしい感じの煙草屋さんですね。
看板ネコさんはもちろん本物?
ナイスなショットですね!(* ̄▽ ̄*)

じっと見つめられたら、サイドメニューのライターも
買っちゃうかも。

2010-03-05 23:07 : az URL : 編集
正しい日本の商店の姿ですね。
しかもミケさん。超正統派!
福助さんまでいらっさる。
もしかして、ものすごく広告戦略に長けたお店なのかも。
2010-03-06 09:07 : RTO URL : 編集
むふふ♡
こんな店をみつけたら
タバコを吸わなくても
買いに走ります♪
動く招き猫ですね^^
2010-03-06 13:22 : 鈴* URL : 編集
店先で「私は店番」って感じでいる猫って見かけますよね。
ついこのあいだも、夜の上野の居酒屋の前で見かけました(笑)
私はそんな猫が往来する人、お客さんを観察している姿を観察するのが大好きです。

「casual days」、いいなあ。
私も少し考えていたんですよ、実は。
こんな感じで別ブログをやってみようかなって。
当然そっちはいろいろ書いたり、コメント受け付けたりはしないでしょうが。自分が今撮っている写真とちょっと違う写真を載せていったりするようなのを。
2010-03-06 16:25 : atsushi URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんにちは!
看板猫さん、本物ですよん♪
ここには3匹の猫さんが、シフト制で仕事してます(笑)
ぜひ、サイドメニューもごいっしょにそうぞ^^


★RTOさん
三毛猫に福助さんですからね!
商店の王道を行くって感じでしょうか^^
タバコ屋さんのおばちゃんが、うちのコは新聞にも載ったって
嬉しそうに話してたので、まさに広告搭です♪


★鈴さん
私もたばこは吸わないのですが
このお店の前通る時は、いつもニャンコいるかな?って
じ~って見ながら通り過ぎます^m^
そのうち買ってしまうかも(笑)


★atsushi
タバコ屋さんに猫って、妙にマッチしてるように思います^^
猫って、ピープルウォッチングしてますよね!
さっそく「casual days」見て頂きありがとうございます。
普段持ち歩いて、何気ない光景などを撮っていく感じです。
あと、私の独り言などもあるかも(笑)
2010-03-06 17:56 : pee URL : 編集
こんなの絶対ビビるわぁ~!

せめて隣の福助みたいに座布団欲しい所ですね

2010-03-09 22:52 : たか URL : 編集
★たかさん
サイドメニューのライターも
ぜひごいっしょに(=▼・▼=)y-゜゜゜
2010-03-10 23:46 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

