
-------- : スポンサー広告 :

お散歩写真




3_cat0109_18.jpg



何してるんでしょうね…

良いネ子のみんなは真似したらいけませんよ ( ̄ー ̄;






3_cat0109_17.jpg



レトロ?なお家の前には、家庭菜園の大根畑

そして、置物のように動かない猫さん ^^






3_cat0109_20.jpg



ポカポカの日差し、気持ち良さそう ♪


暖かくなったり寒くなったり、お天気は日々忙しいけど

春は、もうそこまで来てるからね^^




2010-03-03 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大脱走!?
まるでアクション映画の”スタントニャン”みたい・・・。
それとも”レインジャーキャット”!?

精力的な撮影が続いている様子。
しかもそれぞれ味があってついつい見とれちゃいました。

今回もそれぞれにいいですね。
二枚目にしても、トタンのカベの傷み具合と
妙にマッチした風なニャンコの取り合わせが面白い。
(板のはがれた部分をガムテープって発想もすごいですが!)
peeさんの”猫レーダー”ますます感度良好なようで・・・。

2010-03-03 23:08 : ichibei URL : 編集
1枚目いいですね!
ああ、猫だって気がすごくします(笑)

今さっき撮影から帰ってきました。
軽く下見みたいな感じで歩いてみるつもりだったのですが、
結果的にものすごい枚数を撮って帰ってきました、
とりあえず数だけは(笑)

多分、3枚目みたいな写真は当分私には撮れそうもない気がしてます。
帰ってきてpeeさんの写真を見て、張り詰めていた心がゆっくりほぐされて穏やかになったような気がしてます。
2010-03-04 01:10 : atsushi URL : 編集
1枚目、何かの匂いをかいでいるみたいですね。
何をしているのかなー?
3枚目はクロちゃんが左にいるんですね。最初わかりませんでした。
昼間はまぶしいのか、ちょっと怖い顔に見えることがありますが、それもまた猫らしくてカワイイです^^
2010-03-04 07:52 : がーこ URL : 編集
「レンジャーレンジャー」って声が
聞こえてきそうねウフフ
レトロなお家のガムテに目が釘付けよゲフンゲフン
竹に猫の組み合わせもいいものですね。
猫さんの模様がいい感じに揃ってるのもポイント高いかもウフフ
2010-03-04 16:32 : ドンタコス下僕 URL : 編集
師匠、こんばんは(^_^)/

1枚目は、なにやらユーモラス、
2,3枚目はあったかい日だまりのにおいがしてきそう。

ネコさんフォトで春の兆しを表現してるって感じがすごくイイです。(* ̄ー ̄*)



2010-03-04 22:03 : az URL : 編集
こんばんは。

私も一枚目の猫さんにみとれてしまいました^^

2010-03-04 22:40 : キラリン1998 URL : 編集
★ichibeiさん
スタントニャンらしいです^m^
なんの映画に出るんだろう?!
あのガムテはすごいですよね~(笑)
エコです、エコ!!


★atsushiさん
1枚目は私も気に入ってます^^
猫って、いろんなことしちゃいますね!
私も軽く写真散歩のつもりが、ヘトヘトになるまで歩いてることしばしば(笑)
夜猫さん写真は、私は撮る機会がほぼ無いに近いので
atsushiさんの写真、楽しみに拝見します^^


★がーこさん
何してるんでしょうね?
目があったら、あの格好のままじ~っと
こちら見てました(笑)
3枚目は、わかりにくいけど3匹います^^


★ドンタコス下僕さん
レトロなお家はたまに見かけますが
ガムテ補修の壁は初めて見ました!
しかも、置物みたいに動かない猫さんがいて
なんだか、ほっこりです^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
1枚目、なかなか見かけない光景で
なんとか写真撮れてよかったです^^
春です!春といえば、桜。
桜といえば猫…か?(笑)


★キラリンさん
こんばんは♪
見とれてくださり、ありがとうございます!
猫さんの行動は、面白いですね^^

2010-03-04 23:24 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

