スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

どうしたニャ?




3_cat0207_9.jpg



peeしゃん、どうかしましたかニャ?






3_cat0207_8.jpg



ねぇ、peeしゃん ヾ(=ёωё=)


Σ( ̄□ ̄;)ノ あぁ、ビックリした!






週末はお天気が悪かったのもあり、引きこもりしてましたが

それとは別に、体がだるくてお昼寝三昧。

疲れが溜まってたのかなって思っていたのですが

どんな時にも衰えない食欲がなくなり、昨夜からはお腹が…(T▽T;)


ちょっとだけ減った体重、すぐにリバウンドする自信あります(キッパリ!)




2010-03-01 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、どうかしたニャ??Σ( ̄▽ ̄;)ノ

体調悪かったのね。。
リバウンドしたって、一瞬でも体重が減るなんてうらやましい。。
いやいや、くれぐれもお体大切に…

今日のニャンコはつぶらな瞳が魅力的です。(* ̄ー ̄*)

2010-03-01 22:06 : az URL : 編集
あー、アップが撮れていいですね!
アイラインが素敵なにゃんこ!
2枚目が印象的です。^^

↓のホッピー、いいですね!
2010-03-02 08:55 : がーこ URL : 編集
昨日テレビで寒暖の差が激しいお天気になるって言ってたけど、
今日はその通りのお天気で冬に逆戻りした感じです。
peeさんも体に気をつけて下さいね。
ちなみに下僕2は風邪を引いても体重が増えるタイプですゲフンゲフン
隙間から顔を覗かせてる猫さんは大好物ですウフフ
この猫さん、タレ目に憧れてるのかしら?
アイラインの延長線がかなりオーバー気味に
下げられてるわウフフ 新しいメイクテク?ウフフ
2010-03-02 15:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
あわわ、、大丈夫ですか??
良くなっても無理は禁物。
無理しないで下さいね(^^

覗き込むミケさんの目、くりくりですね♪
ほんと表情は"どうかしましたかニャ?"
と言っているみたい(^o^
2010-03-02 17:11 : 鈴* URL : 編集

1枚目、「見てる。」
2枚目、「まだ見てる~!」と一人で大騒ぎです。(^_^;)

まだ子猫のような、あどけない表情ですね。
peeさん撮影のニャンコ達を見てると、みんな連れて帰りたくなります~。

↓ 対照的なニャンコですが、しっかり起きてるみたいですね。
ふくよかなコを見ると、少し安心します。。。

2010-03-03 19:04 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
若干の不調感はあるものの…
食欲はすっかり元通り!!
まぁ、こんなものですね^^;
このニャンコは、とっても可愛いお顔しています♪


★がーこさん
普段アップは撮らないのですが
この覗きこむようなお顔が可愛かったので^^
がーこさんもお酒いける口でしたよね。
ホッピーって、どんな味なんだろう?!


★ドンタコス下僕さん
三寒四温っていいますが、まさにそんな感じですね。
風邪ひいて太る…私もそういうケースもあります!
しっかり栄養取らないとって、思う存分食べてたら
とんでもないことに(笑)
このコのアイメークは益若つばさちゃん風らしいですよ^m^


★鈴さん
風邪がお腹直撃して困るのは、やっぱり仕事中。
しかも電話中とか^^;
お目目クリクリでしょう!
とっても可愛いお顔のこです。


★かがりさん
この子は、この春で1歳になると思います。
まだまだおこちゃまですよ^^
↓のニャンコは、漁港で新鮮なお魚もらってるせいか体格いいです。
お外で生きるにゃんこ達、お腹いっぱい食べてほしいですよね。
2010-03-03 22:15 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

