
-------- : スポンサー広告 :

寝子




3_cat0102_14.jpg



寝ているのか 起きているのか…可愛い目です ^^






3_cat0102_11.jpg



多分、この目は起きてると思います ^^;






3_cat0102_13.jpg



あのニャ~~

起きてる証拠に、歩いてみるニャ




今日は1日すっきりしないお天気でした。

青空が恋しい~



2010-02-27 : etc : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日の漁港のネコさん、本当に眠っているみたい。。(≧∇≦)
きっと日々穏やかに過ごしているのでしょう。

せっかくの週末なのにお天気はっきりしませんね。
こんな青空と青い海が見たいです。

2010-02-27 23:30 : az URL : 編集
良い顔してますね。かわいいなぁ…。
近くに港(猫ポイント)があるのですか?
だとしたら、凄く羨ましいです。。

今日は微妙な天気でしたね…
雨が降りそうで降らない、どんよりとした曇り空…。
2010-02-27 23:42 : ミホタニ URL : 編集
この猫さんかわいいですねー♪
一枚めの写真、好きです^^
ポストカードにしたいくらい!
背景も猫さんも
すごく素敵に撮れてますー(^^♪
2010-02-28 11:42 : 鈴* URL : 編集
peeさん、こんにちは。
1枚目のネコさんの表情、いいですね。
私、仕事中時々こうなります(爆)
最近眠くて...。

トイデジの写真もいいわー。
私の予想は見事ハズレでした(汗)
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m かな?と思ってたので。

今月の後半の連休にもしかしたら横浜に行くかも?なので
近々携帯にメールしますね。

2010-02-28 11:47 : あしたのかぜ URL : 編集
味わい深い顔をした猫さんですねウフフ
表情がすごく人間臭い気がするのだけど、気のせいかしら?
こんな顔した同僚がいたら「今日、飲みに行く?」って
誘っちゃうかもウフフ
2010-03-01 15:02 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★azちゃん
このコの目がね~超可愛いのです!!
地元では「マロ」と呼ばれてるようです^^
すっきり晴れて、暖かくなって欲しいですね。


★ミホタニさん
こういう愛嬌のあるお顔の猫さんって大好きです^^
近からず遠からず?!フットワークが重いので
遠く感じるだけかもしれません^^;


★鈴さん
ポストカードですか!
ありがとうございます。
このコ、本当に可愛くてファンが多いです^^


★あしたのかぜさん
私も仕事中に、意識が遠のきそうになることあります(笑)
POCKET DIGITAL CAMERAも惹かれてます!
今月の連休がNGの時は、予定通り4月に決行しましょうね^^


★ドンタコス下僕さん
今度、このコの目をアップで撮ってみます。
子猫の時を見たかったなぁ♪
こんな顔の同僚がいたら…てか
なんかいそうですよね(爆)
2010-03-01 21:58 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

