スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ライン




3_cat0123_14.jpg



直線が交錯する その中で

まるい背中のキミが一番魅力的



2010-02-25 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

直線の中に丸いにゃんこがいると可愛いですね。
猫って、後ろ姿も、立った耳もホントにカワイイ!^^

星野さんの銀座の写真展、行ってきました!
前回よりほのぼの系も多くて良かったですよ!
星野さんが特集された雑誌もそこで見ましたが、以前は鉄道を撮ってたというのに驚き(!)ました。
2010-02-26 10:01 : がーこ URL : 編集

おっと、こんな所にニャンコが!!
よく見つけましたねー。あっぱれ♪

↓アコガレニャンコ、しっぽ太いですね~。
よく似たコは多いけど、この手のタイプは美形が多いですね。

↓↓モヒコちゃん、段々美形に見えてきましたよ…。(^^)
優しい人がたくさんいるんですね。
か弱い命をみんなで守っていきたいな。。。

2010-02-26 18:52 : かがり。 URL : 編集
キミの中のまん丸な目もまん丸なお腹も
まん丸な肉球も大好きですウフフ
キミを見てると心のトンガリが無くなって
丸くなるのですウフフ
2010-02-26 18:54 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★がーこさん
私、猫の後姿って好きなのですよ~
歩いて去っていく姿とか特に^^

私も今日行って来ました!ニアミスしましたね~♪
この間のは行けなかったのですが
今回の写真展、素晴らしかったですね^^
そうそう、鉄道写真の記事にはビックリしました!


★かがりさん
秋葉原に売ってる猫アンテナ付けて歩いてるので
猫さんは見逃さないのです^m^
アコガレニャンコ達、可愛いお顔してます。
おカーニャンがベッピンさんです^^
モヒ子ちゃん、可愛いでしょう♪
と~~ってもいい子なんです^^


★ドンタコス下僕さん
そうですね!
心にちょっとイガイガやトンガリがある時は
可愛い猫さん、健気に生きる猫さん見てると
ま~るくなっていくような気がします^^
2010-02-26 21:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

