
-------- : スポンサー広告 :

お店番猫





1_cat1004_5.jpg



あら お久しぶりニャね


お久しぶりです ^^

今日も前髪パッツン キマってますね ♪





1_cat1004_6.jpg



今日はお父ちゃんと一緒にお店番ニャよ


この子は アタシの娘なの





1_cat1004_4.jpg



全然似てないでしょう~

父猫がこんな柄なんだろうね~って言ってたおじさん








1_cat1004_7.jpg



少し離れたエリアで暮らすこの子が

父猫だと思います ( ̄ー ̄)b マチガイナイ




2009-10-12 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あら、前髪ぱっつんさんお久しぶり!
失礼ながら、ハナ毛が一本出てますよ・・・^m^
お嬢さんも個性的な前髪ですねー。

お父さんは美形じゃないですかー!
シャムが入ってるのかな?
こういうハチワレって珍しいかも。
確かに、お父さんには間違いなさそうですね^^
2009-10-12 22:34 : がーこ URL : 編集
後ろのおじさんの
優しいまなざしにグッと来ちゃう(^^♪

お父さんカッコいいですねー!
のらさんとは思えない☆
うんうん。
父猫はこの子だきっと^^
2009-10-12 23:42 : 鈴* URL : 編集
あら、ずらぴこさんお久しぶりね。
今日もお店番頑張ってるのねウフフ
え?ずらぴこさんってお母さんだったのね?
今度からズラ子さんにするわねウフフ
ズラ子さんったら、意外と面食いなのねウフフ
2009-10-13 00:08 : ドンタコス下僕 URL : 編集
師匠、こんにちは♪
前髪がキュートなこの子、σ( ̄▽ ̄;も覚えてます。
色艶もよく元気そう。
個性的なのはお父さんのDNA?
どっちも穏やかな暮らしぶりが伺えますね。
2009-10-13 12:24 : az URL : 編集
わ~
黒のニット帽でもかぶっているみたいでお洒落な柄ですね。

お父さんは美しすぎます。
2009-10-13 12:50 : 大豆と小豆 URL : 編集

いいですねぇ~、前髪パッツン!
遠目に見たら「帽子?」みたいな。(^O^)

ブルーの瞳は、他猫とは思えないです。
こちら↓の漫才ニャンコも最高ですね♪
永久保存版ですな。。。(^_-)-☆

2009-10-13 18:31 : かがり。 URL : 編集
★がーこさん
そう言われて見ると、鼻毛っぽいですね^m^

お父さん(たぶん)は美猫さんですよね!
シャムはいってる感じですよね。
前髪パッツンに惚れたみたいですよ(笑)


★鈴さん
おじさん、猫ちゃん達が可愛くてしょうがないようで
写真撮らせてもらってる時も
「横むいちゃダメだよ~」なんて言いながら
にこにこしてました^^

この猫さん、間違いなくオトンですよね!


★ドンタコス下僕さん
ズラ子さん、お店番頑張ってますよ~
ここには3匹のニャンがいますが
お店のおばさんがお散歩行くよ~って言ったら
他の2匹は喜んで出かけていきましたが
ズラ子さんは、仕事猫(キャリアウーニャン)です^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
この子は特長があるので、印象に残るかもです^^
子猫の時は、どんな感じだったのかなぁって思うと
おにぎりみたいだったのかしら(笑)
この辺りの猫さん達は、穏やかに暮らしてる感じです♪


★大豆と小豆さん
面白い柄ですよね~
このパッツン前髪、超可愛いです^^

お父さん猫(たぶん)、青い目がとてもキュートです♪


★かがりさん
猫さんの模様って、面白いですよね~
こういうパッツンな感じ、可愛くて好きです!!

漫才ニャンコ、面白い瞬間を撮れました。
永久保存版にしますね^^
2009-10-13 22:33 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

