
-------- : スポンサー広告 :

セクシー♪




3_cat0123_11.jpg



うっふんニャ~


モヒ子ちゃん、セクシーですね ^^







今日はモヒ子ちゃんのお宅拝見!




3_cat0123_12.jpg



新聞紙、フリース、膝掛けと防寒対策がなされています。

お部屋がいくつかあって、数匹の猫さんと仲良く暮らしていますよ!


お外で生きていくのは大変なこともあるけれど

優しい人もたくさんいるね ^^




2010-02-23 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

参りました・・・。
2010-02-23 21:16 : Sinh URL : 編集
思わず… (≧∇≦)ノ彡
2010-02-23 21:51 : az URL : 編集
こんばんは。

さてpeeさんのコメントに返事をと思いつつ、
見に来ました。

私も参りました(笑)

そして笑いました。

それにしても、まさに「モヒ子ちゃん」ですね。
猫の間ではどう見られるだろう?
2010-02-23 23:54 : atsushi URL : 編集
きれい好きなんです、きっと!
白いから気にしているのかもしれません(=´∇`=)にゃん

石段と伸びる日陰がなんだか癒されます。

こちらはどんなカメラで撮られたんですか?
2010-02-24 00:21 : R.シュナイダー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 15:57 : : 編集
モヒ子ちゃん、おうちに招待してくれたんですね!
暖かくて良さそう!
きっと可愛がってくれる優しい人がいるんですねー。
良かったー!^^
セクシーポーズもいいよー!
2010-02-24 21:13 : がーこ URL : 編集
★Sinhさん
モヒ子ちゃん、Sinhさんを悩殺ですね ( ̄ー ̄)


★azちゃん
お色気たっぷりです ( ̄m ̄)プププッ


★atsushiさん
おぉ、モヒ子ちゃん、atsushiも魅了しましたか(笑)
髪型?がモヒカンっぽくって可愛いです^^
猫さん達の間では…憧れの髪型ですかね?!


★R.シュナイダーさん
毛繕いに専念してる時の一瞬のポーズですが
にゃんとも可愛かったです(^^♪
相棒1号は、Canon EOS Kiss X2です。
夜撮りに強いデジイチが欲しいです←物欲はお財布が却下^^;


★鍵コメ様
メールにてご連絡されていただきましたm(__)m


★がーこさん
モヒ子ちゃんのお宅拝見!してきましたよ^^
このお家には、寒くないようにの思いがこもってますよね。
モヒ子ちゃん、超セクシーでしょう^m^
2010-02-24 21:59 : pee URL : 編集
モヒ子ちゃんハウスのような
人の優しさがいっぱい詰まったようなお家を見ると
この世もまだまだ捨てたもんじゃないなーって
ジジくさい事を思ってしまいます(笑)
心の中があったかくなりました(^^*
2010-02-25 11:30 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
そうですよね。このお家には、人の優しさがいっぱい^^
大変なこともあるけど、アナタのこと大好きな人もいるんだよって
モヒ子ちゃんへ伝えたいです♪
>ジジくさい
なぜにジジ?(爆)
私にとっては、外猫さんは孫のようなもの!
いつも婆のような気持ちでおります^^
2010-02-25 23:53 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

