スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

相棒2号が…



3_fac0221_1.jpg



相棒2号のVivicam5050、SDカードを認識してくれなくて…

本日交換の為返送しました。

使ってるうちに調子悪くなるより、いっそ初期不良で良かったかもと

良い方に考えることにします^^;

今度は元気なビビちゃんが来てくれますように!



近所の工場試し撮り写真です^^




3_fac0221_2.jpg



もっとオサレな物も試し撮りしておけばよかったです ^^;





2010-02-22 : etc : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉぉぉ~!!
やっぱりいいですねー!
Vivicam5050(^^
ポップな落書きとこのカメラ、
相性抜群!
返品交換になったのですか?
今度は何ともないといいですね♪
2010-02-22 23:23 : 鈴* URL : 編集
あらっ、それはそれは…。
買っていきなり不具合が起きると、
結構へこんじゃいますよね。。
次は何ともないとない事を祈っております!

っていうか、落書きすごいですね。。(汗
2010-02-22 23:40 : ミホタニ URL : 編集
これぞVivicam5050って感じの被写体ですね☆

ある意味「ガッカリ」という気持ちが表れている写真なのでしょうか。
写真にはどうしても心情が垣間見れます。

でもせっかくトイデジと出会えたのでこれに懲りないでくださいね。

今度来るトイデジは良い子だといいですね!
2010-02-22 23:45 : R.シュナイダー URL : 編集
師匠、こんにちは (^^)/
今日もお昼の巡回です。

減光落ち、なんともいえずかっこいいです。
別の世界を覗いているみたいです。

相棒2号のviviちゃんはこの写真を最後に入院というか、
選手交代ですね。( ̄▽ ̄;
最初にいっていたSDカードを読み込めないっていうのは
初期不調だったんですね。

次のviviちゃんはいいコだといいね。
2010-02-23 12:13 : az URL : 編集
そうですか・・・でも早くわかってよかったですね!
早く届くといいですが。
こんな場所もトイデジで撮るとまた面白いですね。
いいなー!考えちゃおうかなー?
2010-02-23 16:51 : がーこ URL : 編集
パソコンもそうだけど、初期不良の方が残念さは残るけど
すっぱり諦めがつくかもです。
使ってる途中で出る不具合は、ユーザーのせいに
されちゃう事も多いしゲフンゲフン
下僕2の携帯がそうなのですよゲフンゲフン 
プログラムのバグだと思うけどメーカーは認めてくれないの。
新しいトイデジが問題なくガンガン使えますように(*´∀`*)
2010-02-23 17:20 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★鈴さん
やっぱり鮮やかなもの見つけると
ついカメラ向けてしまいます。
ふんわりした写真も撮りたいとは思ってますが^^
今度は元気なビビちゃんに来てもらいたいです!


★ミホタニさん
初期不良って初めてで、えぇって思いましたが
他にカメラがないわけではないので
新しいカメラの到着を心待ちにすることにします^^
この絵は、落書きを超えてますよね。。。


★R.シュナイダーさん
鮮やかな色合いのものを見つけると
つい撮りたくなります!
ちょいがっかりではありますが
初期不良なら、途中で不調になるより良かったかと!
懲りるどころか、他のカメラにも目移りしてて…
あまり欲張らずに、このカメラを使いこなせるようにします^^;


★azちゃん
師匠、お昼の回診ありがとうです!
こういうの、減光落ちっていうのですね~
これが最後の写真ではなく…
失敗作ならまだまだありますよ(笑)
新しいビビちゃんは、いいコであること願ってます!


★がーこさん
はい、初期不良でかえってよかったかと。
購入店へ症状を伝えたら、スムーズに対応してくれましたし!
トイデジだと、なんでもない物が
とっても不思議ちゃんになります!
上手な方の写真見ると、私も~~ってなります!
まだまだ修行が必要ですが^^;


★ドンタコス下僕さん
そうなんですよね~
しばらく使ってからだと、保障対象にならない場合もあるしで…
初期不良でよかったかもです!
次に来るビビちゃんは、健康優良児であって欲しいです!
2010-02-23 20:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

