スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

キミヘノオモイ




3_cat0214_1.jpg








3_cat0214_2.jpg



私は、アナタ達が大好きです。






普段バックに入れて気軽に持ち歩けるカメラが欲しいです。

コンデジは持ってるけど、携帯カメラもあるけど…そうじゃなくって。

カメラを探してついついネット散歩。

上をみたらキリがないし、てか買えないし(笑)


で…可愛いお値段のものをポチっとしてしまいました。

どんなものが撮れるのか相当微妙ですが ^^;

到着が待ち遠しいです ^^


いつか、カメラにバック1個で色々な国を旅してみたいですね~

とりあえず、今行ってみたいのはベトナムかなぁ。



2010-02-17 : cat : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>普段バックに入れて気軽に持ち歩けるカメラが欲しいです。

そうなんですよねー!
一眼は重いし大きいしで
持ち歩くにはキツいですよね。
どんなカメラを購入したんでしょう(^^
初撮り写真、楽しみにしています♪
私もチョコのお返しに一つカメラをかっていいよと
夫が言ってくれたので
今ネット検索中ですw
(もちろん財布に優しいトイカメラです。笑)
2010-02-17 23:39 : 鈴* URL : 編集
これ親子ですよね?

いいな~、こういう姿。

縁の下に餌でも置いて住み着いてもらおうかなって、
最近よく考えてしまいます。
また縁の下で出産して欲しくて。

ここのところ家の周りでは毎晩のように鳴き声がします。

どんなカメラを買ったのでしょう?

私は重たいカメラをガシガシ持ち歩いてます(笑)
そして私はバリに行きたい。
2010-02-18 00:11 : atsushi URL : 編集
peeさん、こんばんは。
気軽に持ち歩けるカメラが欲しいって気持ち、よくわかります。
デジイチ重いですもの。
私はフィルムカメラがメインなので、保険でバシバシ撮れるGRDを買いました。
peeさんが買ったカメラ、多分アレかな?って予想してるけど、
あえて書かないことにしておきます。
かなり自信ありなので。 ムフフ~。

そして、私も1番行きたい国は、ベトナムです。
アジアンフードが苦手なので、行きたい候補に入ってなかったんだけど、
お友達が行ったベトナム写真を見せてもらって行きたい熱発症。
もうね、変わった車がバンバン走ってるし、市場とか雰囲気いいの。
子供も目がクリっとしてて、ほんといい表情してたっけ。
2000円出せばそこそこいホテルにも泊まれるみたいだしいいよー。

2010-02-18 02:27 : あしたのかぜ URL : 編集
師匠、こんにちは♪( ̄▽ ̄)/

持ち歩き用カメラ、ご購入おめでとうございます!
何を買ったのかなー?フィルム??
ますます師匠の軽快ショットに磨きがかかることうけあい。
初撮りショット、楽しみにしています。

σ( ̄▽ ̄;カメラはどんどん重くなります。
バッグがデカいので持ち歩けます。(≧▽≦)

行きたいのはオーストラリアやヨーロッパ。
ここでは異色?σ( ̄▽ ̄;A
2010-02-18 12:20 : az URL : 編集
寄り添うっていいですね。
野良猫を見かけた時、一緒に他の猫さんがいると
一人じゃないんだねってちょっと安心するのです。
一緒にいたら、それだけで暖かいもんね。

peeさんの猫ストーカー写真&空間の切り撮り写真が
増えるのですねウフフ
楽しみにしてます(*´∀`*)
2010-02-18 15:37 : ドンタコス下僕 URL : 編集
冬毛でふっくらまるまるになってますね^^)
peeさんのタイトルいつも素敵だな~って思います。

新しいカメラ何を買われたのでしょう?
ワクワク♪楽しみです^^)
私も大体35mm単焦点をつけて持ち歩くのですが、
そんな時に限ってズームが欲しいwwwって思ったり、
ズームの時は明るいレンズがwwwってなったり・・・--;)
上手くいかないもんです。

私もベトナム・バリ・・・行きたい!
でも、扶養猫族が・・・^^;)
2010-02-18 18:02 : tibisuke URL : 編集
え~!どんなカメラ買ったんですか?
めっちゃ気になります。。

カメラ一台を持って旅行…いいですね~。
僕もいつかそんなことしてみたいです。
外国で猫がいっぱいいそうなところとか…。
2010-02-18 22:21 : ミホタニ URL : 編集
はじめまして。
カワイらしいにゃんこペアに初訪問で初コメントです。
寄り添ってどんなおしゃべりをしているのでしょうか。
なんて空想できる1枚ですね。

これからもお邪魔させてください。
2010-02-18 23:03 : R.シュナイダー URL : 編集
仲良しですね^^
うちの犬たちの寄り添ってる姿とか写真に撮ってみたいです。
そんな姿を見ることも少ないんですけど^^;
2010-02-19 11:53 : いち URL : 編集
ひとりじゃ寒そうで心配!
と思ったら、ふたりでいるんですね。良かった~
私も、同じ理由で、毎日持ち歩けるカメラ欲しいです!
どんなの買ったんでしょう~?
報告、楽しみにしてます!
2010-02-19 15:51 : しい URL : 編集
にゃんこが寄り添ってるのって、それだけで癒されますねー!かわいいにゃー!^^
うちの2匹は寄り添うとそのうち喧嘩になってたんですが、最近は寒いせいか、2匹でじっとしていることができるようになりました。嬉しいです^^

どんなカメラ買ったのかな?
私はコンデジを買おうと思っているんですよ。
でもその前にPCと外付けHDDが一杯で・・・これ以上写真が増えるとヤバイです。^^;
ベトナム、私も行ってみたい!
2010-02-19 17:22 : がーこ URL : 編集
★鈴さん
デジイチは重たいので、バックに入れて気軽に…
とはいかないですよね~
私が購入したのもトイカメラ(トイデジ)です^^
鈴さんは、どんなの買うのかなぁ♪


★atsushiさん
親子か兄弟か定かでありませんが
ここには茶トラ大家族が住んでます^^;
私が買ったのは、トイデジです。
ちょっと遊び心が暴走し始めました(笑)
パリ…いいですね!


★あしたのかぜさん
私が買ったのは、お財布が許してくれる範囲のカメラです。
当たったかなぁ^^
他にも欲しいカメラは山ほどありますが(物欲の塊やん!)
ベトナム、いいですよね~
かぜさんもベトナムにツボとは…でもわかる気がします^m^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
うちのプリンター、スキャナーないので
フィルムカメラ買うとなったらスキャナーも必要なのよ(泣)
試し撮りしましたが、まだ全然使いこなせません^^;
ヨーロッパなら、南フランスかドイツに行ってみたいなぁ♪


★ドンタコス下僕さん
一人ぼっちの猫さんって、その場を離れる時
かなり後ろ髪ひかれます。
この子達は…実際はすんごい大家族です!
これからは(今もだけど)、もっと微妙な写真が増えます^^;


★tibisukeさん
タイトルってなかなか思い浮かばないので
直観勝負?です(笑)
今回買ったのは、デジイチとかじゃなく可愛いトイカメラです^^
上手に撮る方の写真見てて欲しくなって…
でも、私が撮ると…アレレ?です(笑)


★ミホタニさん
お財布に優しいカメラですよ^^;
初めてのトイカメラ、遊び心をくすぐってくれます。
猫さんが多そうな国ってどこかしら?
動物愛護がしっかりした国は、野良さんは少ないかもですね。


★R.シュナイダーさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
R.シュナイダーさんの写真、めちゃお洒落で好きです!
たびたびお邪魔すると思いますので
どうぞよろしくです^^
写真見てくだってありがとうございます♪


★いちさん
うちの歴代ワンコ達もそうだったけど(個体差はあるものの)
あまりくっついて寝てなかったです。
猫さんの方が、寄り添い合うのかなぁ?!


★しいさん
この子達は、1匹でも2匹でもなくて
実際は10匹近くいます^^;
茶トラの大家族なのですよ~
購入したのは、トイデジです。
遊び心をくすぐってくれるカメラです^^


★がーこさん
うちの2にゃん、起きてる時はすさまじいですが
寝てる時だけは微笑ましく抱き合って寝てます(笑)
コンデジも欲しいのがあります!
いいなぁって思うのは、お値段もいいのですよね~^^;
ベトナム、以外と人気ありますね♪
2010-02-19 21:13 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

