スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

路地裏




3_cat1220_3.jpg







3_cat0122_2.jpg




賑やかな場所から少し奥へ入ると

のんびりくつろぐ猫さんがいる

ゆったり歩く猫さんがいる


ここは、安心できる街なんだね ^^




2010-02-16 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まさにそう思います。

猫がのびのび安心している姿を見かけると、
この町はそういう場所なんだなって。

やっぱりゆったり歩く猫の後ろ姿っていいな~って。
2010-02-16 22:19 : atsushi URL : 編集
トップの写真、自転車で走り去るオジサンの後姿が印象的ですね。

割れたプラ容器、裏路地~っという感じがします。

それにしても、
師匠ってあらゆるところに出没してますね。( ̄▽ ̄;
2010-02-17 12:49 : az URL : 編集
一枚目の猫さん、目と模様が一緒になってるから
おもいっきりニコってした顔に見えるかもウフフ
上の方には眉毛らしき模様もあったりしてウフフ
路地裏に猫ってありきたりな光景かもしれないけど、
猫さんがくつろげる町ってのは、人にも住み心地がいい
町だと思うのです。
2010-02-17 17:17 : ドンタコス下僕 URL : 編集
1枚目、自転車のおじさんがいいですね!
こういう細い路地にはにゃんこがぴったりですね。

↓の木登り猫、茶トラの色が木に映えて可愛い^^
バレンタインの写真も素敵です。
元町にあんなお店、あった?
いつも素敵な場所を見つけますねぇ・・・
2010-02-17 17:41 : がーこ URL : 編集
★atsushiさん
外猫として生きていく運命になったのなら
せめて、安心して暮らせる環境の中で
生きていってほしいですね。
猫の後姿、私も好きです。


★azちゃん
割れたプラ容器、チャリおじさん、猫
路地裏好きとしては、萌度高いです。
今後はもっと裏へ裏へ!(笑)
撮影場所…海や駅は例外として、ほとんどが近所です(笑)
無名の猫町です^^;


★ドンタコス下僕さん
下僕さんって鋭い!
眉毛らしきもの、指摘されるまで気がつきませんでした^m^
外猫さんに優しい街って、人情があって
きっと温かい街だと思います^^


★がーこさん
こういう路地にちょこんって猫さんがいると
それだけで嬉しくなります^^
元町、私も気がつかないで素通りしてるお店があって
写真散歩してると嬉しい発見があります!
2010-02-17 21:55 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

